デビュー、一日目

ネタが切れたら、病気になります。  こんばんは(^.^)

いやぁ、本当なんですよ(-_-;)
午前中は、何ともなかったのに・・・
お昼頃からくしゃみがよく出る。
くしゃみをすると、鼻水がでる。
そうこうしていると、目がかゆい。
少しこすると、ますます痒くなる。
目薬をさしても、一向に良くならない。
たぶん、お化粧がとれてるだろうな(-"-)と鏡を覗く。

な・な・なんと(@_@;)
兎の眼になってる。

これって、花粉症の症状???

なんだか、首のあたりから、鈍い痛みがある。
夕方には、軽い吐き気さえする。

今夜は、禁酒。
さっき、お薬も飲んだ。

明日も仕事だし、もう休もう・・・

純は、気持ち良さそうに寝てます。
よく見ると、顎のあたりにニキビのようなものが($・・)/~~~
でも、その周りには、白いものが、ポツポツと。。。  爆睡中
複雑な、純の顔☆彡
でも、かわゆいよ~~~←(完全に親バカ)

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to デビュー、一日目

  1. みぃ says:

    こんにちは^^その症状、私と一緒です~~!嫌ですね~(>_<)ワンちゃんにもニキヒ゛って出来るんですね!もしかして、思春期???

  2. こう says:

    春は草木の芽吹きと共に湿疹ができやすくなります今、私は湿疹、哲はニキビです哲は真面目に薬を飲んでいますが、私はビールで飲んでいます!!これって良いの?お二人とも早く治りますように

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~私も同じ花粉症です。。。^^;春はうれしいけど。。。花粉が。。。純ちゃんおやすみ(#^.^#)

  4. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~一度くしゃみが出てしまうと、もうその日は、一日最悪です。チーン薬を飲むと、身体がしんどいしね(-.-)明日は、休みだし、ゆっくりします(^.^)/~~~みぃさんも、お大事にね。純は、ニキビよく出来るんですよ。もうすぐ7歳だから、思春期ではないな~いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    tsuruさんこんばんわ~いぼ。違う違う・・・だって、お薬つけると、翌日には、良くなってるよ^^純も飼い主も、メタボです(-.-)ダイエット、実行中なんですが、成果は、全く見られず・・・いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    こうさんこんばんわ~いい季節なのに、花粉症があるものにとっては、辛い!昨日は、吐き気が気になり、禁酒しましたが、え~ぃ、呑んじゃえ。ってなモンで、今日は、グイッといきましたよ(^v^)明日は、休みだし…哲くんも、ニキビ?純は、痒いのか、よくかいていますが、病院でもらった塗り薬をつけると、翌日は、良くなってます^^哲くんもママさんも、お大事に~いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~突然に現れるので、始末が悪いです。ホントに、良い季節なのに、花粉症にとっては、しばらくは、辛いですよね(T_T)お薬のむと、身体は、だるいし・・ちえみさんも、お大事にしてね♪純が、「ちえみねえさん、おやすみ~」って言ってますwwいつもありがとうございます(*^^)v

  8. abend says:

    こんばんは~花粉症が酷くなったのかな?私はむずむずのサプリのお陰なのかな?まだ大丈夫です。でも酷くなってくると咳きが出たり大変なことになります。大丈夫ですか?私も乗り切る努力してます。マスクand眼鏡ね!

  9. kanami says:

    abendさんこんばんわ~ありがとうございます♪突然に現れますのでね^_^;薬飲むと、副作用で、身体がだるいし、眠いし・・しばらく、難儀かな(泣)明日は、休みだし、ゆっくりします。外出時は、マスクと、眼鏡。了解です!(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  10. ポン太 says:

    こんにちわついにきましたね(@_@;)花粉による辛い日が続きますね!ポンタロウもブツブツがたまにできますけどいつの間にか治っています。なんだろ~

  11. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~仲間入りです(-"-)ある日、突然です・・・一度かかると、毎日がそうなのか?と思ってましたが、そうでもないようですね(少し安心)ポンタロウくんも、ブツブツが出来ますか?純は、それが痒いみたいです^_^;やっぱり、ニキビかなぁ~(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

