3月1日(日)

久しぶりに良いお天気でした☀  こんばんは(^.^)
この、穏やかなお天気に誘われて、近くの緑化センターまで行って来ました。

 まさに見頃です 綺麗に咲き誇っています^^

 お花にうっとり 見事です!! モデル気分。。。

純も、今日は嬉しかったようで、沢山歩きました(^_-)-☆

写真におさめようと、三脚を持ったカメラマンの方たちが大勢いらしてましたよ^^

梅の花だけでなく、寒緋桜やツバキ、水仙など。。。
今日の青空に美しく映えて見えました(^。^)y-.。o○

この後、お弁当を持って、花きセンターへ移動。

わ~ぃ、かぁちゃんと散歩だい
そちらでお昼を食べて、久しぶりに外の爽やかな空気を満喫して帰りました~
 よく歩いたよ。。。 これから、ご飯?   僕のは?

夕方、いつもの時間には、河川敷へ。
餌を待ってます。 っん?赤ちゃんが出来るのかな? とっても怯えてる様子(-_-;)
                 元気な赤ちゃん、産むんだよ~(^v^)

今日のお花たち、フォトアルバムにまとめてみました。
よかったら、見て下さいね~(*^_^*)
では、今夜はこれで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 3月1日(日)

  1. みぃ says:

    純くんも春を満喫できたようですね^^季節のお花を見ると心が和みます外で食へ゛るランチは格別に美味しい♪河川敷のワンちゃんお腹に赤ちゃんがいるんですね元気な子を無事に産んで欲しいですね!

  2. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くんと梅の花コラボしていますね(^_^)v見上げている顔かわいい(#^.^#)河川敷のわんちゃん赤ちゃんいるんですね。よかったのか。。。ただ元気な赤ちゃん産んで欲しいですね。

  3. abend says:

    おはようございます。暖かだったし外出するにもいい天気でしたね。花粉が怖くて 今日はじっとしてました。

  4. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~久しぶりにゆっくりと自然を満喫しました(^O^)/いつも、朝の散歩は、まだ暗い内に短い時間しか出来ないから、純も、嬉しかったようです。足取りも軽やかでした(#^.^#)一足早い、お花見弁当といきたかったのですが、風が冷たくてやっぱり、寒い。それでも、外で食べたのですが・・・(^^ゞはい、美味しかったですよ~河川敷のワンちゃん二枚目のワンちゃんは、いつもの鼻黒ワンちゃんのおかあさんなんですけど、たぶん、お腹に赤ちゃんがいるみたいです。栄養を取られるのか、随分と痩せていました。元気な赤ちゃんが、産まれるといいですかがみんなが、幸せになれれば良いけど。。。難しいな(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~ちょうど、梅の花が見頃でした^^純は、どちらかとゆーと、おやつが欲しかったようですが、初めてのところで、良く歩きました=3食べ物をおねだりする時の目は、真剣でしょう(@_@。河川敷のワンちゃん。。。そうなんですよ。たぶんそうじゃないかな?って。すこしお腹も大きくなってるみたいでした。赤ちゃんの分も、栄養とらなきゃいけないのに痩せてました(-.-)こんなことの繰り返しになるんでしょうね。。。ただ、無事に元気な赤ちゃん誕生を祈るばかりです。いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~昨日は、お天気はとっても良かったのですが、このあたり、風が強くて、やはりまだ冷たく感じて少し寒かったです。abendさんの仰るとうり、私も、大きなマスクをしての外出でした。帰宅してからは、少し目のかゆみが。。。(ー_ー)!!今日は、何ともありませんので、一時のものだったのかも(T_T)純との楽しい時間が過ごせました(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

