昨日のこと。

久しぶりに、夜の街へ出かけました。
純は、とうちゃんとお留守番です(-_-;)
(とうちゃん、頼んだよ。。。)

美味しい食事に、楽しい雰囲気で、時間があっという間に過ぎてゆきます。

気が付けば、たいへ~~~~~ん(-"-)
日が変わる一歩手前。

大急ぎで帰宅するも、チ――――ン。
そろり、玄関の鍵を開け、中へ。

シメシメ・・・よく寝てる。

と、その時

遅いぞ( 一一) ウ~、ワン・ワン・・・

あぁぁ、とうちゃんも起こしてしまいました。

そんなワケで、今日は少しお疲れです^_^;
すこし早めに休む事に致します。 おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 昨日のこと。

  1. みぃ says:

    こんは゛んは^^楽しい時間はあっという間ですよね気付けは゛電車が…なんてことはしょっちゅうですそんな時、私だったら「よし!朝までいくか!」と迷わす゛言います(笑)純くん、お利口さんにお留守は゛んできたんですね^^

  2. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~ホントね。お喋りに花が咲いてたりすると、時間の経つのも忘れてしまいます。いくらなんでも、午前様では・・・と、思っていましたが、タクシーがすぐに拾えなかったりで。。^_^;あっ、朝までの元気は、ちょっと残ってなかったですね(ー_ー)!!純は、とうちゃんと寝ていたようなんですが、玄関のカギの音で、目が覚めたみたいです。やっぱり、犬なんですね。まだまだ、耳もよく聞こえます(゜゜)~いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ポン太 says:

    純君お迎え御苦労さまです~♪しっかり待っていてくれた感じですね。

  4. kanami says:

    ポン太さんおはよう~そうなんです(-_-;)こんな時に限って、目が、パチ―ッと明いてました。後で聞くと、玄関に近い場所で、待ってたみたいでした(T_T)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

