顔拭き(@_@。

さくら  お家の中で、小さくお花見です。こんばんは(^.^)

なのに・・・ですよ。
この方、ゆっくりくつろいでいる私を見つけて・・・

スリスリ(^v^) 私のGパンで、顔、拭いてるんです(-_-;)

やめて!  すると。。。

におってみたりして(・。・; におわないでよ。臭いの分かってるでしょ!!ったく、も~(-"-)

怒った? 。。。こんな顔には、弱いんです(T_T)/~~~

気を取り直して、

今日のおやつ^_^; チロルチョコレート、抹茶と、きなこ。

美味しかった(^v^)
いやっ、全部は、食べてないですよ。残してますって、2個くらいは^_^;

ネタ不足の今日この頃、今夜はこれで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 顔拭き(@_@。

  1. 両眼微笑 says:

     お花見も、もうすぐ間近ですね。 まず、ミニお花見から? 純くんも、ゴシゴシから、クンクンしてご満悦かな?

  2. ポン太 says:

    こんばんわ純君は甘ったれていますね~(^o^)チョコを食べだしたら止まらなくなってしまう♪

  3. abend says:

    こんばんは~抹茶もでましたか~私の中ではきなこが一番なんですけどね。純君 かわいいね。甘えてますね~

  4. みぃ says:

    おはようごさ゛います^^お花見、素敵!もう桜が咲いてるんですね^_^家の中でって所がポイントですね!最近のチロルチョコの進化はすごいですよね美味しいし安いし、最高ですね\(^o^)/純くん…可愛い(>∀<)!お花よりも芳奈美さんがいいんですね^^

  5. kanami says:

    両眼微笑さんこんにちわ~お花見、待遠しいですね^^ござ敷いて場所取りまではしませんが、今年も、楽しいお花見したいですね♪純、ゴシゴシ・クンクン・・・次は、「カプッ」でしたっけ?いつもありがとうございます(^_^)v

  6. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~純は、忙しくしてると、足元辺りで、チョロチョロしてるのですが、腰を下ろすと、すぐ寄って来ては、甘えます。洗いたての服に、顔をこすり付けて、拭くのには、閉口します。可愛いから、許してしまいますが。。。(^^ゞチョコレートは、美味しいけど、カロリーが。。。一口食べると、止まらないのは、ポン太さんも一緒?(ちょっと、安心)いつもありがとうございます(^_^)v

  7. kanami says:

    abendさんこんにちわ~チロルチョコ、美味しいですねwwついこの前までは、私もきなこだったのですが、抹茶もいけます!純は、いつも、そばに居てくれて、安心なんですよ~^^いつもありがとうございます(^_^)v

  8. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~このさくら・・・さくらんぼになるんだそうですww昔から、桜の木は、折っちゃいけない。って言われてますが、ひと枝、頂きました(^v^)そう・・家の中でね(^^ゞチロルチョコ、私、ファンなんですよ。お手ごろ価格が何よりです^^いつもの純ですが、ありがとう・・・純は、花より〇〇〇かな~(@_@))遅ればせながら、アイコン、変わりましたね!!可愛い(*_*)いつもありがとうございます(^_^)v

  9. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くんお母さんに甘えてるの?自分の匂いつけてるの?かわいいね(#^.^#)チロルチョコ私も食べました。うん!美味しかったです(^^♪

  10. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~純は、両方かな。。。(-_-;)甘えてるのもあるし、顔の皺を拭いているのも、あるみたいです^_^;叱っても、本当に怒っているのじゃない。って分かってるみたいで・・・チロルチョコ、次々と、可愛いのが出ますね。美味しいけど、食べた後が心配でもあります(・_・;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

