カイくんのこと。

先日の日曜日、実家へ行く途中にカイくんに会って来ました(^_-)-☆
いつも、いつも、お邪魔すると、悪いかな。。。と思いつつも、
つい、車を停めてしまってました(^^ゞ

玄関のチャイムを鳴らすも、お留守のようです(-"-)
いつもは、テラスにいるカイくんの姿も見えません。
諦めて、帰ろうとしたのですが、
「カイくん・・・」って声をかけてみたんですね。
すると、お部屋から、カイくん専用通路をとおり、出てきてくれましたヽ(^0^)ノ

久しぶりのカイくん
おりこうでお留守番してたようです。

お家の方は、お留守だったのですが、
カイくんと少しお話して帰りました。
体は、大きくなって、力も強いのですが甘える素振りは、可愛いですね(*^_^*)

 食べてもいいのかな?   え~ぃ、食べちゃお~~
カイくんのお耳は、ピンと立ってたのに、右の写真は、どゆーことかしら?(@_@。

カイくん家を後にして、まもなく・・・
ママさんから、お写真が届きました。
ちょっといたずらが、過ぎて、怪我をしちゃったとか。。。

怪我、しちゃったぃ^_^;  これで、遊んでたんだ…  おかあさんごめんなさいm(_)m

少し、元気が有り余っちゃったかな?

カイくん、大丈夫かなぁ~ 純が、心配しております・・・(・。・;

気がつかないくらいに、傷も治ってたように思います^^
カイくんは、ハンサムさんなんだから、お顔は特に気を付けてね!!

今日は、幸せいっぱいのカイくんのお話でした(^。^)y-.。o○

それでは、また。  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to カイくんのこと。

  1. abend says:

    こんばんは~カイ君って優しそうな顔してますよね。可愛い。どちらも幸せなワンちゃんですよね。

  2. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。カイ君、元気いっぱいで何よりです。芳奈美さんの河川敷ワンちゃんシリーズからすれば、ホントウに立派なワンちゃんになりましたね。じゅん君は、昨日のお散歩でお疲れなのでしょうか?1枚しかじゅん君の写真がない。。。

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~カイ君、大きくなりましたね。元気で幸せそうで良かったですね(*^^)v純君は、今日は大人な感じですね。少し眠いのかなぁ~(*^_^*)

  4. みぃ says:

    おはようごさ゛いますカイ君、美形ですよね。そしてとっても利発そう^_^きっと、お散歩中などもモテモテなのでしょうね純様は超癒し系!とろけてしまいます=^_^=

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ~カイくんは、すっかり家庭犬になっています。賢そうでしょう?ママさんのしつけがしっかりしているのか、お座りでも、マテ でもバッチリなんですよ(#^.^#)純も、見習わなくては。。。です(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~カイくん、立派になってるでしょう(^.^)/~~~河川敷で、私の靴ひもを咥えて遊んでいた姿を思い出すと。。。ホントに、嬉しいです。純は、ま、こんなモンです。あまり、弾けることもないですし、なんだかね歳を感じます(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~カイくん見るとね、とっても幸せな気分になれるんですよ。ご家族さんが、とってもいい人だから・・・嬉しいです(*^_^*)純は、ちょっとおせらしいでしょ(^^ゞ「おせらしい」って、この辺りでしか使わない言葉かしら?のんびりしてます♪いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~カイくん、素敵でしょう(#^.^#)いつも、ハナペチャ見てるもんだから・・・カイくん、とっても賢いのよ。ママさんが、上手にしつけしてくれてます。純は、出来ないことばかりですが・・・(^^ゞま、純はあれでいて、私の宝物です☆いつもありがとうございます(*^^)v

  9. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。カイ君はお利口さんなんですね。確かにお利口そうな感じですものね。じゅん君は、癒し系ですね♪じゅん君は何歳なのでしょう?

  10. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~カイくんね、お利口よ~人間だったら、きっと、ラサールか灘高かな(@_@。純は、ことしの6月で、7歳になります。黒い顔に白いものがちらほらと・・・可愛いです^^よっちぃさん、菜々子ちゃんも美人さんよ(#^.^#)前足、大丈夫かな(-"-)

  11. ポン太 says:

    こんばんわどこで怪我してくるかわからないので心配な部分もありますね(・o・)カイ君は耳を動かすことができるみたいですね(驚。。。今日の純君は表情が止まってますね♪

  12. みぃ says:

    カイ君にはカイ君の魅力純くんには純くんの魅力それそ゛れ違いますものね^^芳奈美さんと純くんの強いきづなを感じます。

  13. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~かなみ姉さん こんにちわ~かい君。今日も元気そう。怪我ももうよくなったんだよね?おめでとう~♪うちの子は今日はおやつの食べすぎで 少しお腹が・・・・・・・・・猫と共謀して棚を開けてオヤツ袋を取っちゃう事を覚えたようで・・・・。今朝は起きてきたら 1袋落ちてて中身が・・・・・。(猫は食べない系の おやつなのに・・・なんで持ってきちゃうんだろう?(なぞ)かい君も じゅん君も、長生きしてくれますように・・・。先日、ちょし(マルチーズ)の命日で、めんちゅと日本酒を少し飲みました。

  14. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~元気いっぱいのカイくんです。一歩お外へ出ると、冒険家になるのでは?と、勝手に想像しています(-_-;)カイくんのお耳が、器用にねているのは、喜びを表してくれたのかな?なんて、勝手な解釈をしておりますww純は、カメラ目線になってないでしょう。。。あの眼差しの先には、はい、おやつです^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  15. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~有難う(#^.^#)純とのつよいキヅナ。。。いつまで経っても、自分の幼い子供みたいな感じですね。純は!家族だから(#^.^#)ネ

  16. kanami says:

    ひ~さんこんばんわ~カイくん、眼の下の所に、少し傷跡が残ってました。。。でも、もう良いように見えましたよ^^も~ちゃん、お腹壊しちゃったの?食べ過ぎ、だなんて(@_@。気温の変化もあるし、気を付けてあげてね。ワンちゃんは、鼻が、特に敏感だから、美味しいものは、すぐ見つけてしまうよね。やはり、飼い主が、しっかりしておかなきゃいけない。ってことかな?いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

