晴天☀

石鎚連邦
黄砂の影響でしょうか?
良いお天気でしたが、遠くの山は、少し霞んで見えましたね。 こんばんは(^.^)

今日も、仕事でした。
定刻より早い帰宅となり、純の様子を楽しみに、家に入ります(・。・;

おかえり~  はい、ただいまっ^^

近くで顔、見せて!
 目、開けてるし・・・ 器用に、目を開けて、いびきをかいてます^_^;

舌が行方不明 純、ちょっと顔あげてみて(+_+)

安心(*^_^*) あぁぁ、よかった(@_@。

これで安心して、お稽古へと、出掛けたワケであります(+_+)

そして、最近、とうちゃんネタが続いていますが、今夜も、ひとつお付き合い下さい(^^ゞ

我が家の朝食は、パンです。
この時季、日持ちがするので、少し多めに買い置きをしています。
ところが。。。
最近、食べてもないのにパンが、無くなってるんですよ(T_T)/~~~
よーく、問いただしてみると・・・

はっけ~~ん=3 沢山あるぞ・・・ 嬉しいな(^v^)
そりゃあ、河川敷のワンちゃんたちも、喜ぶでしょうね(^。^)y-.。o○
天気の良い日、出勤途中や、今日のようなワタクシが。留守の時など、
自転車を、河川敷まで走らせてるようです.。。。(^。^)

さて、明日は、久しぶりのお休み。
ゆっくりしたいな~~~♪

では、皆さんも、良い休日をお過ごし下さいね(#^.^#)
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 晴天☀

  1. abend says:

    こんばんは~やさしいご主人ですね。ワンちゃんたちも大事にされてるね。純君 帰って着たら飛んでくるとかしないのかな?(笑)

  2. kanami says:

    abendさんおはようございます♪事の始まりは、河川敷の野良犬が可哀そうだ。と主人が見つけてきたのです。普段、河川敷へ行くことなど、殆んど無いですものね(-_-;)そして、2年ほどになります。。。純は、留守番の時、ゲージの中なので、玄関まで、走って来てくれることは、少ないです。でも、ゲージから出した後は、いつもくっ付いてます。(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ポン太 says:

    こんにちわ黄砂の影響がすごいんですね。洗濯物などが外に干せないと聞いています(-"-)純君は熟睡してますねzzz今ポンタロウも太陽の暖かい光を浴びながら気持ち良く寝ています♪パンの犯人が分かって良かったですね!

  4. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    ー´)ちゅんひさしぶりだよ!!こんにちわ!!!かせんじきの犬君たち。。。。あれから何事もないんだね♪じつはね?こっちでも、野良犬が1頭みつかって大騒ぎがあったんだて。ええと、たしか。。。2~3年前かな。。。女の人がね かまれて大怪我しちゃったんだって。でも、キジにはなんなかった、って近所のばあさん達が言ってたんだ~。。。だから知らない人も多いらしいんだけど。。。。。。。。。。。。。。。そう考えると、今キジ時とかになっていない所で色んな生き物とかの被害とかが。。。その犬、今どうしてるんだろう。。。。。(どうなったのか聞いてないや。。。

  5. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。黄砂ですかぁ~。花粉に見えなくもないような・。。。(恐)春がやってきたってことですね!父ちゃんもやさしい方ですね♪河川敷ワンちゃんも大喜びですね。随分たくさんパンをあげているようにも見えますが?父ちゃんは、太っ腹?!あくびのじゅん君の写真、さいこ~ですね♪

  6. みぃ says:

    行方不明のパン。死活問題ですがワンちゃん達の為なら仕方ない!むしろ、優しい旦那さまに乾杯♪純様の寝姿には、毎度とろけてしまいます。もうっ!可愛んだからぁ(>∀<)いい夢みてたのかな?

  7. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~花粉か、黄砂か・・・?でも、車の汚れからして、黄砂かな。と思います(-_-;)純は、とにかく良く寝ます。いつも寝てますzzzたまには、代わりたいです(@_@。ポンタロウくんも、今日はゆっくりお昼寝なんですね^^元気を取り戻してるようで、良かった(^.^)/~~~パン・・・いつの間にか、パンの特売日に大量仕入れするようになりました(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちゅんさんこんばんわ~久しぶり・・・覚えてくれてて、有難う♪そう、そんな事があったの。私も安易な考えかも知れないんだけどね、野良犬だって、お腹空かしてなかったら、危害を加えるような事はしない。と思ってるのよ。だから、毎日少しでも、フードを持って行ってるんだけど、無責任かな?とも思うし、難しい問題ですよね(-_-;)また、あんまり、人間に懐いてしまうと、今度は、毒餌を持って行って食べさせたりする人もいるから・・・(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~そう、招かざる春の使者ですね(・_・;)しばらくは、ちょっと、辛いかも・・・とうちゃん、優しいのはいいのですが、最近、パンも値上がりしてますでしょ~~~(@_@。おまけに、注文がついたりするんですよ。調理パンは、ダメだとか。犬もね良く覚えてて、すぐ近寄って来て、「鼻で足を突かれた。。。」なんて帰って来て、嬉しそうに話します(#^.^#)とうちゃんは、太っ腹です。実際にも(-_-;)純は、良く寝ます。寝言も言うし、あくびも半端じゃありませんよ^^いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~最初は、気がつかなかったんですよ。私が、先に家を出た時などは、帰ってパンが無くなってるのに驚きましたよ~(@_@。最近は、大量仕入するようになりましたが・・・お天気が良くて、自転車の時は、「今日も待ってるかな・・・」なんて、ウキウキしてるようです^_^;純は、とうちゃんが浮気してるとも気がつかず、安気なモンです(*^_^*)一緒に居ると、こんなにも可愛いものかなって思いますね♡(しっかり親バカです)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

