無題です(^^ゞ

最近、ブログも毎日更新が出来ないでいます(^^ゞ

昨夜も、はて・・?と、思いながらPCの前へ。
何となくテレビのニュースなど、見てたら、いつの間にか時間が過ぎてました(-.-)

で、昨日は、ですね。
天気予報で、お昼頃から、「雨」 夕方にかけて強く降るでしょう・・・
と言ってました。
私は、車通勤だから、どうってことないんですけど、
とうちゃんは、雨の日は、電車と、バスを乗り継いでの出勤です。
そして、朝は、7時前に家を出ます。
出かける時、「傘を忘れないように!」と声をかけたんですよ。
それなのに、
「傘を忘れた」のメール(@_@)

帰って来てからの言い訳。
「紙ごみを持っていくことに気をとられてた。。。」ですって( ̄ρ ̄)

はい、確かに昨日は、紙ごみの収集日で、集積場まで、
持って行って。と頼みましたよ・・・

そして、傘が無いなら、仕事帰りにとうちゃんの職場まで、迎えに行って。
と、思い、メールを入れるも、電話をするも、繋がらない。

会議中かなにかで出られないのかもしれない。
時間もハッキリしないから、もう帰ろう・・・
と、河川敷経由で、自宅に到着。

すると、電話。
すでに遅し|(-_-)|
携帯電話は、机の引き出しの中だったんですって(^^ゞ

携帯持ってる意味がないような気がするんだけど・・・
新しい携帯が欲しい。と言います。
たぶん、今の携帯を使い続けてもらうことになるでしょう( ̄▽ ̄)”

純に、話を聞いてもらおうと、お座りをさせて話します。

真剣に聞いてくれてる・・・@_@) 
真剣に聞いてくれてはいますが、これといって、返事はありません。

そうこうしていると・・・

大あくび ^○^;; 

つまらない話に付き合いきれない。とでも言わんばかりに、大あくびです\(~o~)/

こんなことを書こうと、思っていたのではないような気がしますが、
一晩寝たら、忘れてしまいました。

ちょうど、お昼休みも終わりましたので、午後からの仕事にかかります。
それでは、また(*^_^*)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 無題です(^^ゞ

  1. abend says:

    こんにちは~ちょっとしたタイミングでお迎えにわざわざとなると愛情があるかどうかがネックとなりますね。私も娘のお迎えには、すぐに出れるのですが、旦那さんとなるとあぁ~って感じになります(笑)純君が聞いてくれるだけで良しとしましょう(笑)

  2. tsuru says:

    今日は楽しかったでぇ~すまた、よろしくお願いしますね純くんの胸をさすさすしたいなぁ気持ちよさそう

  3. kanami says:

    abendさんおはようございます♪そ・そ・そうなんですよね(-_-;)まぁ、一応電話をかけたことで、良し!としましょう。。。折りたたみ傘を持ってたので、無事に濡れずに帰って来ました(^_-)-☆純は、何につけても、良い味方ですwwいつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    tsuruさんこちらこそ・・・です。ありがとう♪なんだか、不思議な気がしますね(*^_^*)純は、胸のあたりをマッサージしてもらうの、とっても喜びますよ^^話す言葉を聞きながら、小首を傾けたりして、可愛いです(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くんお話し聞いてくれたんかなぁ~きっと聞いてくれたんですね。はいはい!って(*^^)v最後のあくびに癒されますね。嫌な事も全部、忘れてしまいますよね(*^_^*)

  6. みぃ says:

    純様、私の話も聞いて聞いて(>_<)全てのタイミングがス゛レて、ことごとくすれ違ってしまう事ってありますよね~相手が悪いわけでもないし、自分が悪いわけでもないだからこそ、「なんで~~~?」と、イラっと感が募ります週末はハ゛ッチリ、タイミング~を合わせちゃって下さいね(^_-)-☆

  7. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~そうなんですよ。「純ちゃん、とうちゃんがね・・・」ってきっちり話しかけるんですよ。ワケわからん。というように、小首を傾けてましたが、最後には、「大あくび」でした(-_-;)仕方ないですね。そう!嫌な事も、純の魔法にかかってしまいます(T_T)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~いつでも、純のカウンセリング受けて下さいね^^きっと、適切なアドバイスが、出来ると思います(-_-;)タイミングがずれるとは、このことなんですよね(-.-)どうしても・・・なら、携帯以外に、電話をするべきでしたが。。。今日も、お仕事でした(-_-;)明日は、目が覚めるまで、寝ま~~~っす。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. みぃ says:

    こんは゛んは^^明日はゆ~っくり、寝て下さいね♪

  10. kanami says:

    みぃさんまだ起きてました(-_-;)はて、目覚ましもセットなしでこれから、別世界へ~みぃさんも、ゆっくり・・・ネ(^◇^)おやすみなさいzzz

  11. ポン太 says:

    こんいちわちょっとしたことですべてがゴテゴテに回ってしまうことはよくありますね(@_@;)純君は最後まで聞けずに飽きてしまったのかな~

  12. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~タイミングが悪い時って、最後まで^_^;ま、折りたたみ傘で、濡れずに帰って来ましたので、良しとします。純は、また、始まった。。。と、最初から逃げ腰ではあったんですが・・・いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

