2月15日  にちようび♪

今日は、平年並みの気温に戻ったのでしょうか?  こんばんは(^.^)
昨日までは、ポカポカの陽気で、過ごしやすかったですのに…ネ

で、じつは昨日の記事として、用意をしておりましたのに、
PCの調子が悪い。
インターネットに接続できません。とエラーになります。
ヘルプで、探してみるも分からない。再起動しても、同じエラーメッセ―ジ(・。・;

一晩おいて、今日は何ともなさそう…
使わなくても、なぜか、PCの電源が入っている。という生活が続いていますので。。。
直ってよかったww

そこで、今日は、昨日用意していた河川敷ワンちゃんの様子をみて下さいね~

最近、馴れてしまって嬉しいような。困ったような。。。(*^_^*)
遠くからでも、車のエンジン音を聞き分けて、駆け寄ってきます。

あっ、純も、昨日の朝は、元気に散歩に出かけましたよ~(^v^)
お散歩に行って来ま~す 
そして、お留守番じゃないから、うれしくて。。。

なんて格好なの(@_@。 なかなかひょうきんな格好をして見せてくれます^_^;

それでは、一日遅れのつもりが、二日遅れになりました。。。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 2月15日  にちようび♪

  1. abend says:

    おはようございます。河川敷のわんちゃんも来るのを待ちわびてるんでしょうね。飼い主が見つかったら良いのにね。純君可愛いね。最後の写真特に…

  2. kanami says:

    abendさんこんにちわ~河川敷に餌を持ってきているのは、他にも何人かいるのですが、なんせ、数が増えてるモンですから、ワンちゃん達も、お腹空かしているようです。そもそも、空腹でさえなければ、そんなに、悪戯はしないだろう・・・とそんな思いから1年半くらい、河川敷へ通っています。犬猫の会の人たちも来ているので、もっと、里親探しに力を入れてくれたら。と思っています。純は、何を隠そう・・・おちょうしモンです(@_@))))いつもありがとうございます♪

  3. みぃ says:

    こんにちは(^-^)河川敷のワンちゃん達、もうすっかりなついてますねエンジンの音を聞き分けるなんて、お利口さん!私より、確実に記憶力いいですね(笑)純くんも、嬉しそう♪やっぱり、お留守番は寂しいですものねみんなが幸せな素敵な一日でしたね(^-^)

  4. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~河川敷のワンちゃんは、日によって、集まってくる数が違います。多い時は、どうしよう・・・と思いますが、また、少ないと、捕獲されたのではないか?と心配にもなります。写真の子は、生まれたと九から、ずっと見て来ているので、特に可愛いです(*^_^*)純は、一週間に一度、みんなと一緒で、喜んでいます。ただ、睡眠不足にもなります(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ポン太 says:

    こんにちわすっかりワンちゃん達は慣れてしまいましたね♪警戒心が全くなくりましたね(^o^)純君はみんなを笑わせようとしている感じですね^^PCの電源が自然に入っていたりつながらなかったりとはちょっと怖いものがありますね。

  6. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~実はね・・・最近、いつものおじさんが見えてないのです。何でもお仕事が遠くになった。とかで・・・だから、ワンちゃん達、いつも待っててくれて(@_@。純は、時々、とでもない格好をして、笑いを誘います^^ポン太さん、PCは、苦手です(-_-;)研究心がないので、上達しません(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

