一応、バレンタインデー☆

二月とは思えないこの暖かさ。
今日は、暑いくらいの一日でしたね。 こんばんは(^.^)
このままの暖かさは、続かないでしょうし、体調管理が大変ですね(^^ゞ
皆さんも、お気を付け下さいね~

今日は、仕事帰りに立ち寄ったお店で、
ばったりパグズ愛媛の事務局ハッピーちゃんに会いました。
ご家族でお買い物に来ておられました~

ハッピーちゃんです♪ 
店内には入れないので、パパさんと、お利口にして待ってました。
かわゆい女の子です。お洋服がとっても似合ってましたよ(*^_^*)

土曜日なので、普段よりは、帰りも早く、
それでも、一応、玄関で「ただいま~」と声をかけお家に入りました。
純ひとりが留守番をしているはず・・・
喜んで、尻尾振って、ゲージの前で待っているはず・・・
そんな期待は(ー_ー)!!

爆睡ですzzz
私の帰りを全く気付いておりません^_^;
寝る子は、育つといいますが、もう、育ち過ぎですね!!!

さて、バレンタインデー。
今日が土曜日で、とうちゃんの仕事は休み。
(平日でも変わったものではないでしょう。。。)

本日の収穫 
「芋焼酎ボンボン」などと、気になるものがあります。
これが中々美味しい^^ こちらは、ワタクシが頂くことにしました(^v^)
美味しいです^^ でも、焼酎の味は、いまひとつ分かりません^_^;

そして、夕方行ったスーパーでは、この日にちなんで、
ハート形のコロッケを販売していました。
当然、ワタクシも、手抜きです(;一_一)

ハートのコロッケ♡

誰のためのバレンタインなのか(@_@。
疑問が残りますが、今夜は、このあたりで。。。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 一応、バレンタインデー☆

  1. abend says:

    こんばんは~純君バクスイ?!^^コロッケも❤とはすごいですね。チョコもいろいろですよね。観てるだけでも楽しいです。焼酎にチョコって合うんでしょうか??

  2. みぃ says:

    こんは゛んは~^^誰の為の…。もちろん、愛する旦那様を思うkanamiさんの為のヴァレンタインデーですよ(^-^)ハートのコロッケ可愛いですね美味しそう♪純様の寝込みっぷりに笑っちゃいました^_^お疲れなのね、今日の温かさにやられてしまったのかしら?チョコ、たくさんあって羨ましいです!

  3. kanami says:

    abendさんおはようございます♪純は、全く気づいてないんですよ^_^;それは、気持良さそうに寝てました。スーパーも、いろいろ考えてます。こちらのコロッケ、1個が80円と値段も安く、行列が出来てました。芋焼酎チョコは、ウイスキーボンボンみたいなものです。甘さの中に、少しだけ焼酎の味。美味しかったです^^いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    みぃさんおはようございます♪たぶん、どちらご家庭でも、チョコは奥さまや、子供さんに渡ってしまうと思うのですが、我が家は、とうちゃんがチョコ大好きなので、私には、芋焼酎チョコだけ・・それに、純の前では、食べられないし(-_-;)ハートのコロッケ、揚げたてて、とっても美味しかったです♡純は、爆睡しています。留守番でも、このゲージの中だと、安心なようです。たぶん、泥棒が入って来ても、起きないような。。。(@_@。気温が高く、身体を動かすには、楽ですね。さて、日曜日のスタートですwwいつもありがとうございます(*^^)v

  5. じぃじ says:

    仕事をリタイアして外に出ることが少ないとバレンタインって何??と言う雰囲気でしたが・・・娘の友人たちが4人今日プレゼントを持ってきてくれるとかふふふた・の・し・み!!

  6. ポン太 says:

    こんにちわ純君のまったりしている姿を見ていると安心しますね♪ポンタロウも暖かくて昼寝三昧ですzzzハッピーちゃんは凛々しい顔をしていますねwコロッケがハートとは面白いですねお弁当用としても活躍するのかな~

  7. kanami says:

    じぃじさんこんばんわ~甘いのが、お好きなようでしたら、たまに食べるチョコは、美味しいですよ~もう、アルコールは、いいのですか?術後は、大事ですから、チョコで楽しんで下さいね^^何々?4人のお嬢様から、プレゼントを頂けるなんて、じぃじさん、し・あ・わ・せ・♡ですね~いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~純の確かなお留守番の様子です(-_-;)これでは、セコムの代わりにはなりません。。。ポンタロウくんもこの暖かさでお昼寝を楽しんでるのね。そうそう、先日の背中が・・・ハッピーちゃんは、元気いっぱいの女の子です。ポンタロウくんと一緒で、お外で飼われてます。愛嬌があって、可愛いですよ(#^.^#)一つのアイデアですね^^ハートのコロッケ、行列でした。お弁当も良いかもしれませんね♪いつもありがとうございます(*^^)v

  9. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。ハッピーちゃん、可愛いお洋服着ていますね♪焼酎ボンボンですか?ハート型のコロッケといい、お店は色々アイデアあるんですね~(感心)ジュン君は、暖かくてお昼ねですか?暖かくなるとワンコも気持ちよいのでしょうね。

  10. kanami says:

    よっちぃさんこんにちわ~お返事遅くなりました(^^ゞハッピーちゃん、さすが女の子お洒落です。パパさんやお子様が、大事に大事にされてるようです。。。そうですね。この時とばかりにアイデア戦略ですね。コロッケの行列には、驚きましたが、その中に、ワタクシも待っておりました。。。パグは、暑さ、寒さに弱いので、この日くらいの気温が、ちょうど良かったのかな?いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

