4月上旬の気温ですって(@_@;)

♪♪雪が溶けて川になって流れてゆきます~♪♪  こんばんは(^.^)
歳、バレバレ(^^ゞ

今日の最高気温、20度もあったそうです(@_@;)
強風、ちっちゃな家は、吹き飛ばされそうなくらい、生暖かい風が吹いています。
ベランダに干した、バスタオルは、時の間に乾くことでしょう。。。
今日は、朝から、予報で、春一番が吹きます!って、言ってたもんだから、
マスク着用。
おかげで、くしゃみは出ませんでした。
でも、事務所でマスクをしているのは、来客があった時など、少し気が引けます(-"-)
明日から、どうしようかな。。。?

 ♪マルチプレーヤー♪
「レコード録音機能付きアンティーク調マルチプレーヤー」
通販で買いました(^_-)-☆

と、ゆーのもですね。
長年使ってたプレーヤーが壊れてしまったわけで、当然、古いものですから
修理は、不可能。
しかーし、我が家には、骨董品なるレコードが沢山あります。
今までのは、レコードを聴くだけだったのですが、
今回購入したのは、CDに録音ができます。
時間をかけて、録音しておきたいと考えてます(@_@。

レコードは、歌謡曲から、演歌、民謡、フォークソング。
とうちゃんが大事にしている石原裕次郎・クラシック・グレンミラー・・・
この忙しいワタクシが、いつまでかかるかな(ー_ー)!!
明日は、仕事だ。。。
休日の時間を上手く使って頑張りま~す(^v^)

では、今の純を見て下さいね^^

目を開けて、寝てるし・・・^_^;

何か、夢を見ているのか、時々寝言を言います(@_@;)
こんなに、寝てる時は、何をしても、無抵抗ですww

今日の河川敷。
迎えに来てくれたんだね(^.^)
私の車が見えると、一目散に駆け寄ってきて、こんな格好して待ってます(^_-)
最近、可愛くなってきました。
放っておけなくなって。。。(*^_^*)

では、純の傍で、休みます^^

おやすみなさいzzz   

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 4月上旬の気温ですって(@_@;)

  1. 両眼微笑 says:

    「レコード録音機能付きアンティーク調マルチプレーヤー」って、面白そう。レコードからCDに自動で録音できるの?アンティーク調ってのも味だねぇ。

  2. abend says:

    こんばんは~神戸も今日は暖かでした。怪しい風が吹いてましたけどね。今は雨そして風もちょっと強いかな?!レコード盤って捨てられない思い出があるから それ良いね。わが家は実家にレコード盤置いてますが、誰も持ち帰りしません(笑)でも捨てることは絶対しないと思ってます^^

  3. みぃ says:

    つくしの子が恥かしげに顔をだします♪もうすぐ春ですねぇ(^-^)マルチプレイヤーお洒落です。とても素敵!レコードの音っていいですよねぇ~。お忙しい中大変でしょうけど貴重な音源の為、、頑張って下さいね!!!純様のオネム顔につられて…(-_-)zzzおやすみなさい、素敵な夢を☆彡

  4. ポン太 says:

    こんばんわ良いものを購入しましたね^^レコードからCDに録音出来るものは見かけないですね♪ほとんどレコードを聴くことがなくなってしまいましたからね!純君の顔が余計にシワクチャになっているな~zzz

  5. ちえみ☆ says:

    おはよ~素敵な買い物ですね(*^^)vオシャレです。純くん夢の中ですね。いい顔しています(^o^)/河川敷のわんちゃん芳奈美さんを待っているんですね。いつも芳奈美さんご苦労さまですm(__)mわんちゃん喜んでいますよね(*^_^*)何かけな気ですね。

  6. kanami says:

    両眼微笑さんこんばんわ~前々から、欲しいと思ってたのです。思いきって、買っちゃいましたよ^^古いレコードも、捨てはしないまでも、CDに録音できると、なんだか蘇った気がしますでしょ(^^ゞまだ、これから説明書を読んでから、なので時間がかかりそうですが、頑張ります。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    abendさん暖かい日が続いてますね^^そう、レコード盤って思い出がいっぱい詰まってます。お小遣い溜めて、最初に買ったレコードとか絶対捨てられないですよね。時間がかかるかもしれませんが、CDに録音しようと思います。結構場所とってるので・・・いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~子供の頃、蘭ちゃんの振り付け、真似したクチですね^_^;つくしもニョキニョキ出てきそうなくらい暖かですね~レコードも古いもので、音の保証はありませんが、頑張ってみますね^^純は、時々寝言を言って寝ています。手足をぴくぴくさせたり・・・と寝てる姿も結構楽しめます。いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~通販で、同じような商品が出ていますが、今回のは、録音用のCDが10枚おまけに付いており、配送料が無料。という事で注文しました。←かなりせこいです(-_-;)レコード・・・古いものにも、それなりの良さがあるように思います♪純のシワクチャな顔。これからは、この皺の間のお手入れが大変になりますね(-"-)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~録音できるプレーヤーが欲しかったので満足しています^^河川敷のワンちゃんは、車の音を聞いてか。。。遠くから一目散でかけてきます。そして、車から降りると、足元にじゃれついて来ます。だんだんと放っておけなくなって…^_^;でも、不幸な子たちは、まだいっぱい居るようです(-.-)出来ることは、していこうと思っています(゜゜)~いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    ひ~さんこんばんわ~今、レコードって売ってるのかなぁ?見かけないよね。ま、最近は、ネットでの注文が殆んどなんだけど^_^;頑張って、録音していきますね♪河川敷の子は、すっかりなついてしまって可愛いですよ(*_*;名前ねぇ(@_@。考えてみますね(-_-)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

