久しぶりのデパートは・・・

週半ばのお休みは、嬉しいですね(*^_^*)
陽射しの少ない風の冷たい一日でした。  こんばんは(^.^)

山茶花 それでも、冬の花は、元気良く咲いてます♪

今日は、野暮用があって、高島屋までお出かけして来ました(^。^)y-.。o○
久しぶりに、電車に乗って~~~

おつかい物の、用事はすぐ終わったのですが、
ちょっと売場をあちらこちらと覗いてみました。

アチャー、凄い人。
それもそのはず、「バレンタインデー」間近です。

そして、売り場に隣接して、
愛の郵便局 愛の郵便局♡まで・・・

「今なら、14日にお届け可能で~す。」と、郵便局の職員さん、大忙しです(^^ゞ

久しぶりのデパートでしたが、大勢の人でした。
大勢の買い物客

ぐるっと、ひとまわりして、ワタクシも、チョコレートなるものを少しだけ買って、帰りました。
電車で行ってたもんだから、沢山の荷物は、持てないし、
何より、人に酔ってしまって少し疲れました(-_-;)

チョコレートの年間消費量の約2割をこのバレンタインデーが占めるといいます。
本命チョコのみならず、義理チョコ、友チョコ、またまた、今年は、支援チョコなどとも言われ
沢山の消費が見込まれることでしょうね(@_@。

さて今日の純です。

似合ってるよ~ お気に入りのエリマキです^^

そして、夕方出かけた、河川敷には。。。

捨て猫ちゃんかな? 逃げもせず、丸まっていました(-"-)

捨て猫ちゃんかな~~

では、今夜は、これで。。。 おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

16 Responses to 久しぶりのデパートは・・・

  1. こう says:

    暖かい一日でしたね純ちゃんの四海並波模様のエリマキ素敵哲のために唐草模様の布を探しているのですが見つかりませんオッと泥棒さんに聞けば簡単かな!!今日は黄砂が初来日車・洗濯物に気を付けましょう

  2. 両眼微笑 says:

    珍しく、猫さん登場?捨て猫さんぽいね…保護したいけど、飼えないんだよな。

  3. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。本当に凄い人ですね。今年は逆チョコなんてのも流行っているのでしょうか?私も今日はチョコを買いに行きました。

  4. ポン太 says:

    こんばんわ郵便局まで登場しているんですか(^o^)この時期はチョコ業界の繁忙期ですからね♪久しぶりに純君の起きている姿を見た気がします^^マフラーをしていれば寒くないですねw

  5. kanami says:

    こうさんおはようございます♪少しずつ、春が近づいて来ているようですね^^純のエリマキ、良いでしょう\(◎o◎)/!パグズ愛媛のメンバーさんで、№29のもも子ママさんの手作りなんですよ♪ちょっとよそ行きで、お出かけの時、着用です(*^_^*)唐草模様、良いですね。パグには、和柄が似合いますww黄砂なんですね・・・霞んで見えると思いました。この時季、車は、洗車してもすぐ汚くなっちゃいますよね^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    両眼微笑さんおはようございます♪このネコちゃん、夕方冷たい風の吹く中、丸まってて、傍に行っても逃げないんですよね^_^;思わず、抱っこしようか…と思うくらいでした。河川敷には、ワンちゃんから、ネコちゃんから、捨てられた子たちが沢山います(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    よっちぃさんおはようございます♪よっちぃさんも、チョコレート買いに。。。(^_-)-☆もうそれは大勢の人で、支払いの時など、大変です。って・・中には、20個くらい買われてる人もいたりして^_^;本命チョコだけ1個でいいのにね^^郵便局には、驚きでした(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ポン太さんおはようございます♪一番忙しい時ですよね。久しぶりのデパートでしたが、人が多くて疲れました。手提げの荷物も、沢山になると、忘れたりはしないか?と・・・どんくさいものですから(^^ゞ郵便局も大繁盛でした(^O^)純も、たまには起きてるんですよ(@_@。このエリマキは、お友達のママさん手作りなんですが、余所行き^^お気に入りです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. abend says:

    おはようございます。ほんとに、週の真ん中あたりに休みがあるのは嬉しいですね。でもあっと言う間だった気がしています。バレンタイン もらえる人は嬉しいと思います。我が家は一応用意しますが、まだ買ってません。沢山の人だと歩くのもなかなかだから大変だったでしょうね。お疲れさまでした。

  10. みぃ says:

    ヴァレンタインデーですね目前の祝日と言う事もあり、昨日はものすごい人出だったのでしょうねって、なにアナウンサーみたいなコメントしてるのかしら^_^;やっぱり純様はチョコはNGなのかしら?でも、犬用のとかありそう!白い猫、寒そうですね(T_T)可哀想に。私も今からチョコ買いに行って来ます。

  11. kanami says:

    abendさんこんばんわ~休み明けは、何かと忙しかったです^_^;今週は、土曜日まで仕事。ま、元気で働ける事に感謝ですね♪チョコには、めがないうちのとうちゃん。質より量かな?とも思いましたが、せっかくのデパートですので、奮発しました(-_-;)色々見て楽しみたかったのに・・・参りました。今度は、もう少し、空いてる時に出かけることにします(^.^)/~~~いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~TBSかな?いや、NHKだ・・・(@_@。残念ながら、純にはチョコダメなんですよ~以前ドッグカフェに行った時、チョコかな?と思いましたら、黒豆をチョコレートのように見たてたケーキが出ました。私が、手作りは、難ありになりそうですので、純には、大好物のササミです^^白のネコちゃん。気になりながら・・・(-.-)ダーさんにとびっきりのチョコお願いしますね!!!いつもありがとうございます(*^^)v

  13. Nami says:

    すごい!年間の20%はバレンタインデーで、売れるんですね。恐るべきバレンタインデー!ところで、どんなチョコを買ったんですか~?旦那さんも喜びそうですね*^^*

  14. kanami says:

    namiさんおはようございます。チョコレートの消費も、半端じゃないですね。昔は、これほどでもなかったと思いますが・・^_^;買ったチョコは、14日に公開したいと思います。沢山あり過ぎて、迷いましたよ~(^^ゞいつもありがとうこざいます(*^^)v

  15. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~バレンタインデーそうやった。。。純くんお気に入りのエリマキですね(*^^)v猫ちゃんもいるんですね。。。逃げないって言うのはやっぱり捨て猫かなぁ~。。。

  16. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~バレンタインもいっぱいのチョコで迷いましたよ~しっかり、本命チョコだけ買って帰りましたww(と、言う事にしておいてね)純のエリマキは、余所行きです(^O^)仕事から帰って、家事もせず、15分くらいは、純と遊びます。一番楽しい時間です(*^_^*)河川敷には、ネコちゃんも、ワンちゃんも沢山います。ネコちゃんなど、箱に入れて、木陰に置いてあったりするそうです。このネコちゃんも、逃げなかったから、元は、飼い猫だったのかな?と思います・・いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

