2月7日(土)

よいお天気が続いています。  こんばんは(^.^)

石鎚山

今日も、仕事でした^_^;

事務所が移転して、車通勤になってから、もうすぐ2年になります。
出勤の途中、雨の日以外は、ほとんど毎日見かける初老の男性がいるのですが、
その方は、いつもジョギングしておられます。
かなり長い距離を元気よく走っています=└|∵|┐
いくつになっても健康維持のために努力してるんだな。と感心します。

明日は、愛媛マラソンがあります。
もしかして、エントリーしてるかも知れませんね。

ワタクシの甥っ子も明日の愛媛マラソンに出ます。
トライアスロンだとか、四万十川の100キロマラソンなども経験しているので、
たぶん、完走してくれると思います^^
応援に行かなくっちゃ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

いつの間にか・・・日付が変わってます。
今夜は、ゆったりした時間が流れています~~~

お行儀いいでしょ^_^; おやすみなさ~ぃzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 2月7日(土)

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~マラソン。。。偉いなぁ~って思います。毎日、続けないと走れないもんね。純くんの足。。。走れそうですね(^o^)/かわいい☆

  2. abend says:

    おはよう~今日は応援に行くのかな?!純君も一緒??足だけってのも(笑)想像できて面白い。きっと安心しきってるのでしょうね。

  3. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。マラソン、流行っているのでしょうか?結構、マラソンされている方、いらっしゃいますね。なかなか継続するのは難しいですが(苦笑)甥っ子さん、凄いですね~。100キロマラソン・・・・何時間走り続けるんでしょう?完走されましたか?

  4. さくら says:

    こんばんは~っ♡→ܫ←♡ 本当に、ここの所いいお天気が続いて気持ちいいですね!それにしても、甥っ子さんスゴイですね~っ!!w(゜o゜*)w完走してくださる事を祈ってます。純ちゃんの後ろ足、可愛すぎますヾ(*´∀`*)ノ

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~マラソンは自分との闘いのような気がして、頑張ってる姿を見ると、胸が熱くなりますね(#^.^#)日々のトレーニングも欠かせませんし。。。純の足(@_@。走るどころか、歩くのもどうかな~これも、訓練ですねヘヘいつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~応援に行って来ました!お天気は、良かったのですが、風が冷たく強かったです。それでも、選手の皆さんは、汗だくになって精一杯走っておられました。なんだか、勇気をもらって帰りました^^純も一緒に行きましたが、風が強く、くしゃみをして可哀そうなので、車で待機です。車に戻ってみると、案の定 寝てますzzz家で、留守番していればいいものを車の鍵を取り出すと、先に、玄関でお座りして待ってるんですよ^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~マラソン、って手軽に始めらそうですものね^^でも、続けるのは大変だと思います。甥っ子も、無事完走しました(゜゜)~100キロマラソン、もう3年くらい前だったと思うのですが、一緒にエントリーした仲間に助けられながら、完走できたようです。ゴールは、夜中だったように聞きましたので、どのくらいの時間がかかったのかなぁ?今度、聞いておきますね~いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    さくらさんこんばんわ~今日も良い天気でした☀風が少し冷たかったですけどね^_^;甥っ子、無事に完走できました(^O^)/一生懸命な姿を見て、胸が熱くなりました。応援は、人数か多い方が良いだろうと、純も連れて行きましたが、純の力強い声援にはなりませんでした(ー_ー)!!やはり、両足揃えて、オネムがお似合いのようです。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

