愛媛マラソン

甥っ子の応援に行って来ました~  こんばんは(^.^)

今日は、お天気は良かったものの、風が強く、マラソンには、少しきつかったのではないかな?
と、素人考えなのですが。。。
沿線で、応援している人たちも、「折り返し地点までは、向かい風だね(・。・;」って、口々に話していました。

私は、車の停めやすいところで、18Kあたりと、折り返して、28Kあたりで、応援することにしました(^v^)
大会事務局から、応援の小旗も頂きました。

正午スタートなので、1時間後くらいを予想して、待機しておりました。
折り返しまでの前半は、全体の四分の一くらいの順位に居たように思います。
このときは、旗を振ったり、声をかけたりで、すっかり写真撮影のことを忘れておりました(-_-;)

折り返しを過ぎて、28Kあたり・・・
広報車が、まもなく先頭走者が通過します。ご声援をお願いします。と流していきます。
まもなく先頭走者が走ります~

2時半頃までに通過すればよいみたいです^_^;

見えました。遠くから走ってくるのが。。。

ただひたすら走ります=3  P1010426-1

元気良く、と言いたいところですが、さすがにしんどそうです(-_-;)
沿線からの声援を受けて、それでも、頑張って走って行きました。

無事に完走出来るといいな。と祈る気持ちで、その場を後にしました。
夕方になって、                                  P1080365-1
「完走しました。応援、ありがとう!」とメールが届きました(^o^)/

走っている人、どの人も一生けん命で、中には、声援にこたえて、手を振る人もいたりして、
清々しい気持ちと、元気をもらって帰りましたよ。

甥っ子も、またひとまわり大きくなったような気がします(*^_^*) (身体じゃないですよ・・・)

今日のマラソンを間近で見て、感じたこと。
メタボの人は、一人もいないww

純も、大好きな兄ちゃんの応援に行きましたが、風が強いので、途中から車で待機しておりました(・。・;

そんなこんなで、今日の予定終了です。
あっ、日曜日の報告として、ばあちゃんズも元気です。
河川敷も、変わりありませんでした~(^。^)y-.。o○

また、明日ね^^ 

それでは、また・・・

おやすみなさいzzz おやすみなさ~ぃ(-_-)zzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

14 Responses to 愛媛マラソン

  1. abend says:

    こんばんは~やっぱメタボは居ませんよね^^純君も一仕事したって感じかしら?(笑)

  2. kanami says:

    abendさんおはようございます。若い方から、かなりお歳かな?と思うような人まで沢山の方のエントリーでしたが、見事にメタボの方は、一人も居ませんでしたね(*^_^*)純も、気合は、入っていたのですが・・・強い風にくしゃみが出たりで^_^;感動の一日でした^^いつもありがとうございます(*^^)v

  3. Nami says:

    愛媛マラソンてあるんですね。マラソンってみてても感動しますよね。寒い中、ご苦労様でした。純君はいつも、あたたかそうでいいな~^^

  4. kanami says:

    namiさんこんばんわ~愛媛マラソン。。。今回、47回らしく、歴史があるようです(^^ゞテレビ観戦でなく、初めて、目の当たりにして、感動しました\(^o^)/元気を貰ったような気がしましたよ^^純は、怖いもの知らずですね。可愛いですよ~♡いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    完走お疲れさまでした(*^^)v凄いよね。マラソンって本当に自分との戦いですよね。完走の後は、清々しいらしいですね(^o^)/純くんもお疲れさま(*^_^*)まったり感がいいね。

  6. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。甥っ子さん、向かい風の中、無事完走されたのですね♪お疲れ様でした。スポーツって本当に感動しますよね。愛媛マラソンの旗も可愛い♪

  7. kanami says:

    ちえみさんおはよう~ありがとうございます♪時間内に完走出来たようで、私も、嬉しかったです(#^.^#)一生懸命に頑張っている姿をみて、胸が熱くなりました、純も、応援には行ったのですが。。。(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    よっちぃさんおはよう~姿が見えるまでは、ドキドキしましたが、18K辺りを通過の時は、足取りも軽く、ホッとしたものでした^^折り返しを過ぎで、やはり疲れが見えてたようなので、完走できたと、メールが来た時は、良く頑張ったな~、と胸が熱くなりました(#^.^#)旗も、振る手にも力が入っていたようで、ちぎれていました(^^ゞいつもありがとうごさいます(*^^)v

  9. みぃ says:

    こんヴぁんは~マ、マラソン…私は大の苦手です(>_<)すごいなぁ~。こんなに寒いのに、こんなに薄着で、走っちゃうなんて!心から尊敬してしまいますkanamiさんは走るのお得意ですか?

  10. kanami says:

    みぃさんこんばんわ~走っているのは、甥っ子でして・・・私は、運動は、まるでダメです(-_-;)走る。なんて、とんでもないことです(ー_ー)!!みぃさん、薄着って、走ってるから、みんな汗ビッショリでしたよ~自分は、全く出来ないけど、感動して、帰って来ましたよ(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ポン太 says:

    こんばんわう~すごい!本格的なマラソンではないですか(^o^)無事完走できて良かったですね♪なかなか走るとなると大変だな~(辛)純君はもう熟睡ですねzzz

  12. kanami says:

    ポン太さんおはよう~そうなんです…本格的。招待選手なども居て、盛り上がっていました(^_-)-☆完走するのは、一つの目標だったみたいです。お陰様で、ゴールすることが出来て、良かったです^^マラソン、って自分との闘いだろうな。と思いました。純も、応援疲れな?いつもぐっすりなんですよ・・・(-_-)zzzいつもありがとうございます(*^^)v

  13. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (^^めんちゅかなみ姉さん お久しぶりですよ~><最近来れなくって すみませんでした久しぶりの休みですよ~><じゅん君も応援に いったんでしょうか?まだまだ寒いですよね~?><(ある意味一番寒い時期ですよね~><)これから 暖かくなる~と思うと嬉しいんですけどマラソンは あまり暖かくない方が良いと聞きました。甥っ子さんこれからも マラソン頑張ってt欲しいですよ~(応援中

  14. kanami says:

    めんちゅさんこんばんわ~お互い、ご無沙汰。気にしないでね^^そう、純も大好きなお兄ちゃんの応援に行きましたよ~ただ、風が強く、くしゃみをしたりするものですから、車で、待機^_^;でも、甥っ子は、頑張ってくれました\(^o^)/甥っ子は、職業柄、たぶん今後も頑張ってくれると思います^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

