プチドライブ

昨日、お天気もいいしドライブ行って来ました(^v^)
向かった先は、ドッグラン。。。

フォトアルバムにまとめてみました。
見て下さいね~

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to プチドライブ

  1. ポン太 says:

    こんばんわ純君一人だとさみしいね(>_<)ポンタロウは2,3匹のワンちゃんだと仲間に入れるみたいですがたくさんワンちゃんがいると固まってしまいます♪

  2. さくら says:

    こんばんは~♡→ܫ←♡ さくらです☆彡ドッグラン楽しそうですね!!純ちゃん、真っ赤なお洋服がよく似合ってますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪最近、冬真っ只中なのに、少し暖かい日がありますよねd(≧ω≦*)そんな日は、さくらもドッグランにうちの子達を連れて行ってあげたくなっちゃいます(;´∀`)

  3. kanami says:

    ポン太さんおはよう~アルバムを作ろうと思ったのに、上手く出来ませんでした^_^;行った時は、貸し切り状態でした。しばらくすると、沢山のワンちゃん連れが・・・純は寂しくても、沢山いるよりは、遊べたかなぁ~?元気いっぱいのワンちゃんの前では、動けなくなってしまいます(ー_ー)!!ポンタロウくんも、少人数だと、大丈夫なのですね(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    さくらさんおはよう~お天気が、良かったので思いついてみました、石鎚SA。車で行けばすぐだし、2割引も魅力でした。純は、良く歩きましたよ。流石に、走る事はしませんでしたが・・・この日は、まだ雨上がりで、足が、泥んこになってしまいました^_^;純、男の子なのに、なぜか、赤い服がたくさんあります^^ももちゃん、はなちゃんともぜひご一緒したいですね~いつもありがとうございます(*^^)v

  5. じぃじ says:

    アルバムの石垣の陰から顔を出してる純君は可愛いですねそれに赤いベスト??もなかなかダンディふふふうちはなかなかドライブに連れて行けませんね今度思い立とうかな

  6. abend says:

    おはようございます。こういう挿入の仕方ってどうしてるのだろう??素敵やね。

  7. ぶいママ says:

    こんにちは~♪♪石鎚SAのドッグランってまだ行ったことないんですが、なかなか良さそうですね☆純ちゃんの岩から覗く顔がと~ってもキュート!!!お洋服も純ちゃんの雰囲気にぴ~ったり♪我が家も今度みんなで行ってみようかなぁ~\’\\(^v^)/\’

  8. kanami says:

    じぃじさんこんばんわ~純は、沢山のワンちゃんの仲間には、入れず固まってしまいます。行った時は、貸し切り状態でしたので、十分に遊べたかな?って思います。時間をおくと、元気の良いワンちゃん達でいっぱいでしたが・・・(^^ゞちょこっとのぞかせた顔、なかなかのモンでしょう^^男の子なのに、赤い服が似合います。飼い主が、勝手に喜んでいます^^じぃじさんも元気になって、ムーちゃんとドライブ出掛けて下さいね~(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    abendさんこんばんわ~アルバムは、writerから入れたのですが・・・これが時間がかかりました。おまけに、順番がバラバラ・・・修正の仕方が、分からない。ときております。まだまだ、勉強ですね。ちょっとでも、abendさんに、近づきたいわ~(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~石鎚のドッグランは、起伏があります。運動する子には、いいかと思います。ご存知のように、純は、モコモコと歩くのが精一杯でしたよ^_^;純が車に戻って、しばらくしてから…いっぱいのワンちゃん達で、賑わってました。ぜひ一度行かれてみてくださいね~また、ブイちゃんともご一緒できるといいですね。あっ、ぼんてんまるくんにも会いたいなぁ(#^.^#)かくれんぼの純は、ちょっといけてるかな?いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~かなみ姉さん こんばんわ~今日からブログ復帰しました~><ドッグラン、良く行くのかな??うちは数が多くって、なかなか そういう所にいかれないよ~><;

  12. kanami says:

    ひ~ちゃんこんばんわ~お久しぶりです。大変でしたね(-.-)ドッグラン、たまに利用します。でも、純は、はいるのも苦手、他のワンちゃんも苦手なので。。。(-_-;)でも、この日はSAが、2割引で、賑わっていましたよ~車運転で、道路が混まないのが、何よりでした。これから、ブログ、ますます楽しみにしていますね^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

