お祝いをして頂きました(^o^)/

早いですね。1月も終わりです。 こんばんは(^.^)

今日は、夜、美味しいもの食べてきました。
と、言うのもですね。
昨年の「民謡コンクール」で入賞したお祝いをして頂きました。
年末年始と、忙しく、本日に至ったワケであります。
なんでも、「喜びごと3年」と聞いたことがありますので、
まだまだ、いくらでも時間はあります^_^;

本日の会場  お魚がとっても美味しいお店です。

美味しいものが並びます  鍋の味がとっても口にあう。 おこぜのから揚げ

特注にぎり  最後は、やっぱりこれ^^   もう、よう残しません。お腹いっぱいです(^v^)

そして、嬉しいことに、お花を頂きました(*^_^*)

お花を頂きました~ ワタクシの大好きな色のバラたちです♪

美味しいもの食べて、お話に花が咲いて、お土産まで頂いて。。。
楽しい時間が過ぎていきました~~~。

今後も、初心にかえってお勉強していこうと思います~゜・_・゜~
この、決意が覚めないうちに、今日は、休みます。

あっ、ワンちゃんのかわいい写真が、撮れました。
こんなに澄んだ目をしています。

そして・・・

眠い~zzz   おやすみなさ~~~いzzz]

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to お祝いをして頂きました(^o^)/

  1. 両眼微笑 says:

     遅ればせながら、入賞おめでとう! お祝いの席の料理も、おいしそう! 一品ものから、寿司から鍋から…食べるの忙しい。 これからも、お祝いの席ができるといいですね。

  2. abend says:

    こんばんは~あらためて入賞おめでとうございます。^^おいしそうなお料理で良いな~ふぐ最近食べてない(笑)純くん寝ちゃってるのかな?何してても可愛いね。

  3. ポン太 says:

    こんばんわ入賞おめでとうございます♪美味しそうなお料理が並んでいて食べ応えがありそうですね。最近ヒレ酒を飲んでいないな~(笑)鮮やかな黄色いバラ^^純君もう熟睡ですかzzz

  4. tsuru says:

    旨そうだし、お花も綺麗さし、わんちゃんも最高さしいいねぇ~ 超イイ

  5. みぃ says:

    こんヴぁんは~^^「民謡コンクール」入賞しちゃうなんてすごい(*^_^*)私は音痴なので本気で羨ましいです。それにしても、すっごい御馳走ですねさっき、ご飯食ヴぇたのによだれが出てしまいそう…河川敷のワンちゃん、凛凛しくて素敵です!いいショット(^_-)-☆純様…、おねむなのねぇ~。もう!可愛いんだから=^_^=

  6. kanami says:

    両眼微笑さんありがとうございます♪賞は、これからの一つの励みになりました。また、このような席を設けてもらい、ますます頑張らなくては。と思っています。日本料理、美味しかったです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    abendさんありがとうございます♪お料理、美味しかったですwwふぐ・・・ではなかったんですけどね^_^;どれも、私好みのお料理ばかりで満足でした。純は、寝ているように見えますでしょう?私が、後ろに回ると、くるっと、方向転換します(・。・;いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ポン太さんありがとうございます♪美味しいお料理を頂きまたこれからの活力となりました(^_-)-☆このようなお料理には、日本酒が合いますね。美味しかったですww優しい色合いのお花でわたし好みなんですよ。オレンジ色のバラは、花びらが幾重にもなってて珍しいお花でした^^今日の純は、「タヌキ寝入り」というヤツです(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    tsuruさんありがとうございます♪アイコン、変わったんですね^^私くらいの歳になると、「超」なんて滅多に使わないのですが、超イイ、ですか?若返りそうです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    みぃさん名前が呼ばれた瞬間は、嬉しかったですね^^このようなお祝いの席を設けて頂き、また頑張らねば…と、その時は、思いました(-_-;)野良ちゃんなんですけど、可愛い目をしてるでしょう~健気ですよ。純は、眠いのもありますが、これは、「タヌキ寝入り」なんですよ。役者モンです(-"-)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. ちえみ☆ says:

    おはよ~おめでとうです(^o^)/民謡、難しいですよね。素敵だなぁ~(^^♪ワンちゃんやさしい目してるね。元気で居てくれて良かったです。頑張って生きているんだもんね。純くんどんな夢みてるのかなぁ~。。。

  12. kanami says:

    ちえみさんありがとうございます♪民謡は、難しいけど、好きだから続いています^^河川敷のワンちゃん達・・・いつも待っているのが、なんとも嬉しいような、切ないような気持ちです。夜など、危険なめにもあっているみたいでが、元気で頑張って欲しいと思っています。純は・・・何か食べてる夢でもみてるかなぁ~癒されています(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

