☆雪☆

雪が降りました。 こんばんは(^.^)
寒い一日でしたね。
我が家の庭にもほんの少し雪が積もりました。
今年初めての積雪 

降る雪を見るのは綺麗ですが、
積もると、色々な方面に被害が及びますね。
農作物の被害ですとか、交通機関への影響とか。。

今日も、高速道路は、区間通行止めになったり、一般道では、
スリップ事故が起き、大変な渋滞になった模様です。
この時期の車の運転には、特に気を付けなければいけませんね^^

雪が降っても、元気です(#^.^#)

何をそんなに・・・ お家の中だけで居るのですから。。。

今日は、ワタクシの帰りが遅くなり、河川敷のワンちゃんのこと気になってました。
すると、とうちゃんが、行ってくれたみたいで、やはり、いつもの時間頃に集合してたそうです(-"-)
 今日も、待ってる・・・ 来てくれたんだ。。。♪

かなり激しく食べてたから、お腹空かしてたのかなぁ?って・・・
今日は、少しは、空腹が満たされたかな(@_@。

そして、もうひとつおまけです。

少々メタボかな?

こちらも、すくすく育ちました(^v^)

では、また・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to ☆雪☆

  1. abend says:

    うわ~ぁ、金魚ちゃんだ^^餌もしっかりもらってるって感じやね。葉の上の雪 綺麗。純君はちょこんと座って可愛い。癒しですね。

  2. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~大阪は、チラって降っただけでした。。。わんちゃん達、待っているんですね。けな気ですね。。。純くんは、相変わらずかわいいね(^o^)/金魚さん達も幸せそう。

  3. kanami says:

    abendさんおはよう~良く太ってる金魚でしょ。餌も良く食べます。(誰に似たのかな?)今朝は一面真っ白です。庭にもかなりの雪が積もっています。寒いよ~こんな日は、お出かけしないで、純と一緒にお家であったまります(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ちえみさんおはよう~今朝は、真っ白に雪が積もっています^_^;少し、溶けるまで、車は、出せそうにありませんが、また、夕方までには、河川敷、タイムカード押しに行って来ます(+o+)純は、まだこの時間、ぐっすり寝てます。って、いつも寝てるんですよ~金魚はね、良く食べて、かなり太ってます。たぶん・・・飼い主に似たのかも(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    おはよ~大阪も少し雪降っていました。芳奈美さんは、本当にやさしいね。寒いけど河川敷、お願いしますm(__)m寒いから風邪ひかないようにね(^o^)/

  6. じぃじ says:

    おひさ~暖房完備の病院から帰ってきたら毎日雪ですさぶっ~~~!!!コタツの中で亀状態ですこれからもよろしくね

  7. さくら says:

    さくらです、こんにちは~っ♡→ܫ←♡ 雪が降りましたね~(;´Д`)寒すぎます…。お散歩も「寒いーっ!!」って叫びながらしてます(笑)純ちゃんは、寒い日のお散歩どうされてますか?我が家のカワイコチャン達(もも・はな)は、電気カーペットとヒーターから離れません(TдT)金魚、すごく大きく見えますけど、大事に育ててらっしゃるんですね♡→ܫ←♡ 純ちゃん、金魚ちゃんに癒されますヾ(*´∀`*)

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~今日も寒かったですね^^夕方いつもよりは、少し、早い時間に行って来ました。この寒空でも、上手に、草木の陰に隠れて、お昼寝してるんですよね。今日は、いつものおじさんが、来てくれてたみたいで、少し、餌も残っていました。待ってる。と思うと、放っておけませんよね。ちえみさんこそ、いつも優しく有難うございます(*^^)v

  9. kanami says:

    じぃじさんお帰りなさい(#^.^#)寒いですよね。今日は、四国でも、雪が積もっていました。福岡も、雪なんですよね^_^;亀でも何でもかまいません。あったかくして、過ごして下さいね~いつも有難うと、感謝です(*^^)vこちらこそ、よろしくお願いします(゜゜)~

  10. kanami says:

    さくらさんこんばんわ~寒いですね~。寒さには、耐えられるくらいの身体への蓄えは、あるはずなのに、寒いです(-_-;)純のお散歩ですか?・・・抱っこをして、◎◎スポットへ連れて行きます。用が終われば、また抱っこして、お家まで。。。いつもこんな事の繰り返しです(-_-;)ももちゃんも、はなちゃんも、ヒーター、独り占めなんですね^^寒い時ですし、可愛いから、特別に許しちゃいます(^^ゞ金魚は、とうちゃんが大事に育てています。餌をやる時は、分かるようで近づいて来ます(@_@。我が家は、手当のつかない扶養家族が沢山いますよ^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

