待っている。

気温は、そんなに低くなかったのに、雨で、寒く感じましたね。こんばんは(^.^)

雨が降ると、買い物に出るのも億劫になり、今夜は、冷蔵庫が、少し片付きました。
こんな時は、鍋に限ります。
材料を気にすることなく、野菜中心のあったか鍋が出来上がりました。
(写真なし)

いつも行ってる河川敷のワンちゃん。
鼻黒ワンちゃんは、幸せになってるベルくん、カイくんと一緒に育ちました。
昔の写真探してたら、ありましたので、
懐かしく載せてみます。
2008.8.1.写す

こんなにかわいい時期が。。。(*^_^*)

そして、今は・・・

あれから5か月。。。 毎日、待ってるの

なんだか、切ない気持になりました(ー_ー)!!

元気なので、まだ救われますが、危険がいっぱい!
元気で生き延びてほしいな。。。~゜・_・゜~

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 待っている。

  1. ポン太 says:

    こんばんわかなり大きくなりましたね^^このワンちゃんは、里親が見つからなかったのは残念ですが元気に育っていってほしいものです。前回のどんぐり茶の記事は、なぜか見落としていましたm(__)mパグカップが一番に目に入って他のことがすっかり抜けてしまいました。本当に勘違いや先入観を感じてしまいました(笑)

  2. ちえみ☆ says:

    人間の勝手で野良になった犬や猫。。。せめて元気で居て欲しいです。ごめんねって言いたいですね。

  3. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~鼻黒ワンちゃんは、里親さんを探そうとしていたのですが、いつものおじさんから、「待った」がかかり、河川敷がお家になってしまいました。一緒にいるワンちゃん達は、兄弟なんですって。。。せめて、わずかの餌でも、分け合って、元気でいてほしいと思っています。が、河川敷は、ワンちゃんの散歩に適していて、皆さんが、車で連れて来て放します。すると、ワンちゃん達が、吠えるものですから、通報されて、役所が来て…これの繰り返しなんですよ(-.-)どんぐり茶の記事abendさんが、‹どんまい・どんまい・・›って言ってくれましたから(@^^)/~~~年々、こういう事。って増えて行きそうです(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. abend says:

    こんばんは明日かなり寒そうな気配になってきました。わんちゃん、寒さは大丈夫なんだろうか?

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~そう…人間の勝手なんですよね今日も、行くと、車の音で分かるらしく、全速力で、駆け寄って来ました。そんな姿を見ると、放っておけなくて。。。とっても綺麗な瞳をしています。出来ることは、わずかですが、元気でいて欲しいと、心から、願っています♪いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~そうなんですよ。今日は、公園のベンチで、雨宿りをしていたみたいなんですが、毛は、ビショビショに濡れてますし、寒いだろうと思います。とっても可哀そうなんですけど、少しばかりの餌を持って行ってあげるだけなんですよ(-_-;)明日も、また様子を見に行って来ます。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

