やっと。。。

やっと、お休みです。こんばんは(^.^)
今週は、一週間がとても長く感じました。。。

稜線に沈む太陽 

今日は、仕事帰りに、病院(整形外科)へ寄ってマッサージをして貰いました。
最近、肩凝りがひどいのです。
「葛根湯」のお薬を出してもらい、ついでに、風邪予防で、
うがい薬「イソジンガーグル」も頂いて帰りました。
病院だと、保険がきいて、安上がり・・・(@_@。

マッサージをして貰って、首のあたりが、少し軽くなったような気がします。
自分の身体、健康には、気を付けなくては(*^_^*)

とうちゃんとお留守番してた純

膝の上でご機嫌な純
一日、ストーカーな純だったようです(・。・;

では、また明日…おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to やっと。。。

  1. says:

    ふふっ俺も今日、整体にいってきたさwこういうメンテナンスってやっぱこっそりやっていけてる感をだすのだ(笑)

  2. ポン太 says:

    こんばんわ同じ姿勢を保って仕事をしていると肩や首にきますね(@_@;)軽いストレッチなどして身体をほぐしたりしています。たまにポンタロウの首や背中をマッサージしてあげると心地良さそうな顔をしたりします(*^_^*)純君は、一日留守番でしたか♪

  3. kanami says:

    tsuruさんおはよう~そうですね^^こっそり…ってのが良いですね。スキー、楽しんで帰られましたか?いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ポン太さんおはよう~どうしても、姿勢が悪くなって、気がつけば、首や肩がコリコリです(泣)肩凝りもひどくなると、頭痛や手のしびれなどが出てきますのでね。PCもですが、読書もですね(-_-;)ポンタロウくんも、マッサージしてもらってるのね。うっとりと、気持良さそうな顔するでしょう?純もよく催促して来ます。何処を触っても、ブヨブヨですが。。。←純です(@_@;)純は、今日もとうちゃんが独り占めできそうです☆いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    おはよ~お疲れさま。少しはよくなりましたか?純くんストーカーかわいいから純くんならいいなぁ~(*^^)v

  6. abend says:

    肩こりは整形外科っていいますよね。母が首を引っ張ってもらったりしてました。寒くても肩こりするしね。私は湯たんぽ職場に持ち込みしています。^^ゆっくり休んで明日また頑張ろう!

  7. さくら says:

    さくらです(人≧∀≦).♡ こんにちはーっ♪寒くなってくると、肩とか背中が凝ってしまいますよね(;´∀`)そんな中、うちのもも・はなをシャンプーしました☆彡オフ会の前にシャンプーしたかったんですけど、遅くなっちゃいました(TдT)純ちゃん、いっつも上手に画像に写ってますよね( ´∀`)bグッ!モデルワンちゃんみたいですね♡→ܫ←♡

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~意識していないと、すぐ姿勢が悪くなってしまうので、良くなったり、痛くなったり繰り返しです(-_-;)肩凝りは、事務作業だけでなく、他にも原因があるのかも知れません。。。純のストーカー、しつこいけど、いい?いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    abendさんそうそう、以前に一度だけ、指圧に行った事があるんですけどね。翌日が、身体が痛くて。。。それっきり、指圧は行ってません!病院は、時間は、短いのですが、首と肩を集中的にマッサージしてもらいました。本当は、頚椎の何番目かが、少し狭くなっているとか・・・けん引が良いそうです。abendさん、湯たんぽですか(@_@。私は、カイロです(-_-;)また、一週間が始まりますね。早めに休みましょう・・・いつもありがとうございます(*^^)v

  10. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。綺麗な朝日(夕日?)でしょうか?素敵ですね~。こういう景色って本当に感動します。寒いと肩こりがひどくなりますね。お風呂で温めてください。河川敷ワンちゃんも、元気そう!いつも励まされます♪ん?ジュン君は、パパさんのストーかーになりましたか?

  11. kanami says:

    さくらさんこんばんわ~ちょっと気がついたんですけどね。。。肩凝りと、肥満は、たぶん親戚だと(ー_ー)!!年末年始から、大変な事になってますもの。。ももちゃん・はなちゃん、シャンプーして、ますます美人さんになりましたね(#^.^#)おとなしく、シャンプーしますか?羨ましい。。。純の事、モデルワンちゃんだなんて、ありがとう(^.^)/~~~動きのあるものを撮影するのは、難しいよね。まだまだ、勉強です^^いつもありがとうございます(*^^)v

  12. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~河川敷から、いつもこの夕日が見えるんですよ。上手に撮れませんが、雰囲気分かりますか?自然のこんな景色は、私も大好きです(*^_^*)肩凝りは、そうですね。温泉というテがありましたね(-_-;)ぜひ試してみますね^^河川敷のワンちゃん達は、今日の冷たい雨の中でも、元気にしてました。最近、なれっこになって駆け寄って来たりします($・・)/~~~ストーカー、ちょっと表現が悪かったかな?とうちゃんが、純のストーカーだったかもしれません(-"-) うん!たぶんそうです^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

