寒くないですか?

今朝の天気予報では、今日は、少し気温も高いと・・・
しかし、なぜか事務所は、寒かった。

エアコンをフル回転させ、小さな電気ストーブを点けているにもかかわらず、
室温は上がらず、事務所で、咳やくしゃみの連続。

あったかヒーター すばやくあったまるヒーター

上司が、昼休みに買って来ました・・・(;一_一)
点けてみると、ホントに直ぐ暖かい。
明日からは、震えなくてすむかなぁ~

確かに、朝は、気温が低かったような気がしますが、
純は、散歩でよく歩いたよ・・・って得意顔です。

ただいまっ! まだ、外は、真っ暗だからね。
やけに、格好付けてます^^

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-=
それが、ちょっと油断をすると、こんな格好も(@_@。

お耳痒いの。。。 あのねぇ。。。

毎日、いろんな表情を見せてくれて、ありがとね。:*.;".*・;・^;・:純:・;^・;・*.";.*:

河川敷のワンちゃん達も元気です(^o^)/
毎日、決まったように、待っています(-_-;)

ワンちゃんたち。。。 しっかり食べるんだよ~

さて、明日も仕事です(ー_ー)!!
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 寒くないですか?

  1. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~寒いね。。。純くんは頑張って散歩したんですね(*^^)vリラックスした顔はいいですね~~~~河川敷のわんちゃん達、元気そうで良かったです(*^_^*)

  2. abend says:

    こんにちは。私も本日残業つきの仕事です^^良いな~、ヒーター買ってくれるなんて・・今も寒いけど仕事してます

  3. ポン太 says:

    こんにちわ足元などが冷えて寒いですね(@_@;)ヒーターがそばにあればかなり変わってきますね!純君も寒さに負けずに散歩から戻ってきた様子ですね~w温かい部屋の中に入ってリラックス状態かな^^

  4. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~純は、散歩に連れ出すまでが大変ですが、外に出ると、元気良く歩きました=3=3家の中では、天下を取ったような気でいるようです^_^;とっても、純に癒されてます。ちえみさんも、ゴマちゃんに癒されてるもんね^^河川敷のワンちゃんも寒くても、強く生きてます!いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ~寒いと、肩凝りになりませんか?姿勢まで悪くなるような気がします。上司がヒーターを買ってきてくれたわけですが、その上司、私と身長が20センチも違うんですょそれなのに、体重は、2Kgしか違いません。暑さも、寒さも、すぐ骨まで沁みると、言ってました(^^ゞおかげで今朝は、あったかでした(゜゜)~abendさんも、今日も一日お疲れ様でした~^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~新しいヒーターを買いましたので、今までの小さな電気ストーブが私のそばで活躍してくれてます^^純は、散歩でよく歩いたものですから、得意気な顔してます^_^;手足を洗って、降ろしてやると、すべてが、自分の世界と、化しています(-_-;)毎日の行動をよく覚えていますね^_^;いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

