少し、疲れ気味^_^;

寒い日が続いていますね(ー_ー)!!  こんばんわ~

最近は、目覚まし時計のお世話になりっぱなしです。
朝は、まだまだ夜明けが遅く、7時過ぎでなければ、明るくなりませんね。
起きてしまえば、エンジンがかかるのですが、
お布団から出るのには、かなりの勇気が必要となります^^

夕方は、ほんの少し、日暮れが遅くなったような気がします。
お正月からの疲れも、とれないまま、はや14日。
もう1か月もすると、バレンタインですね

はい、分かっています。ワンちゃんに、チョコを食べさせてはいけませんよね(^v^)

なんて・・・気の早い話は、またにしまして、今日は、早めに休みます。

純は、もうすでに↓こんな状態。

なんて格好なの? 
お願いだから、お布団のどちらかに寄ってよ。。。(ー_ー)!!

そして、今日のおまけ。

韓国からのお土産 韓国旅行のお土産です。

「どんぐりのお茶」なるものを頂きました。
初めてです。どんな風味なんだろう。明日、早速頂くことに致します。

それでは、また明日です・・・(-"-)  おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 少し、疲れ気味^_^;

  1. abend says:

    今晩は~純君可愛い^^無防備な姿ですね。韓国のり お土産の定番ですね。どんぐりのお茶また感想聞かせてくださいね^^

  2. ポン太 says:

    こんばんわ純君はおへそ出して熟睡ですねzzz韓国のりは美味しいですね!絶妙な塩加減が好きです^^お酒のつまみにもしてしまいます。

  3. こう says:

    とっても寒いですね純ちゃんの寝相を見て、オフ会でのお話を思い出して思わずプッ!!・・・にご用心哲も枕のど真ん中を占領でも仕方ないですね・・・・

  4. kanami says:

    abendさんこんにちわ~純は、いつも私の布団の上で、大の字になって寝ます(笑)どちらかへ移動させようとしても、重いので閉口です。韓国のりも美味しいですね^^「どんぐりのお茶」う~ん・・・お湯を注いだ時の香りは、だったんそば茶みたいな香ばしい香りがしました。飲んでみると、ほのかに栗の風味でしょうか?説明が難しいですけど、美味しいです。今日は職場に数個持ってきて、朝から、そればかり飲んでます。日本には、売ってないのかな?いつもありがとうございます(*^.^*)v

  5. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~純は、自分の寝るところはここ。と決めているようで、動きません。時々、私の顔の真ん前にお尻があったりします(^^ゞ韓国のり、私も大好きです。お酒がすすみますね^^どんぐりのお茶も風味が良く、美味しかったですwwいつもありがとうございます(*^.^*)v

  6. kanami says:

    こうさんこんにちわ~今日も、寒いですね(>.<)オフ会では、有難うございました♪お話してたとおり、毎日こんな状態です。そして、時々は。。。なんですよ(^^ゞ寝てる時に話しかけると、わざと、お腹を見せて、「擦って~」って伸び伸びします。いつまでも、甘えたで、困ります(-.-)哲くんの元気、少し分けてもらいたいな^^今日もお母様のお膝の上かな?いつもありがとうございます(*^.^*)v

  7. さくら says:

    こんにちはーっ♡→ܫ←♡ 本当に、毎日朝起きるのが辛いですよね(;´Д`)さくらも、ケータイの目覚ましで何とかかんとか起きてます。純ちゃん、お布団の真ん中で寝ちゃうなんて、うちの子達と一緒じゃないですか(笑)本当に、どっちかに寄ってほしいんですよね~っ(-ω-;)前回の日記に、うちの子達が座り込んじゃった画像アップありがとうございました!うちの子達も、せっかくドッグランなんだから走ってくれたらいいのに…(TдT)

  8. kanami says:

    らさんこんばんわ~早起きは、慣れてるつもりなんだけど・・・この寒さ、凹んでしまいます(-.-)時間で、出勤しなくてはいけないので、「ムチ」打って頑張ってます。ももちゃんも、はなちゃんも、一緒なんですね。お布団の上(@_@。可愛いモンだから、ついつい許しちゃってますが、この寒い時、風邪引いちゃいそうです(-_-;)ぶいちゃん含めて、この四パグは、吉本デビューでも出来ないかしら?ネ。。。走る以前に、うちの純は、芝生のチクチクが苦手なんですから(-"-)また会いたいですね^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

