オフ会参加のつづき

今日も、冷蔵庫の中みたいな一日でした。 こんばんは(^.^)
(いえ、冷蔵庫に、長時間入ったことはありませんが・・・)

さて、お友達のブログなど訪問しますと、昨日のオフ会の模様は、
すでに、ばっちりアップされております。

どうも、ノロマでいけません(^^ゞ
今日は後半、ドッグランでの模様を少しばかり・・・
写真で、振りかえってみます。

元気のよい組と、すこ~し、まったり組と。

P1010167  ぶいちゃん、どんぐりちゃん、そして、純   P1010179
ももちゃんとハッピーちゃん                    ばんちゃん、元気です。

P1010174   P1010184   P1010159
純は、珍しく、少しだけ走りました(^o^)/

哲ちゃん     グーちゃん      ももちゃんとはなちゃん
哲くん、可愛いね^^                   グーちゃんが遊ぼう。。。って❢     ありゃ(@_@;)座り込み。

わんこプレート←こちらは、ドッグランで大いに遊んだあと、純が頂きましたよ(^v^)

そして、ドッグランには、次々とこんなお客さまも~゜・_・゜~
P1010177   大と小      お客様 

小雪のちらつく中、楽しい3時間があっという間に、過ぎていきましたとさ。
また、誘ってくださいね~

ハプニングがあったのに・・・また、書きますね(・。・;

日付が変わるよ~。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to オフ会参加のつづき

  1. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~寒いね(>_<)純くん走ったんや(^o^)/きっと仲間がいて嬉しかったんだね。寒いけど楽しい一日だったんですね。よかった(*^^)v

  2. ポン太 says:

    こんばんわ今日は、寒かったですね外で自由に走り回っている姿が一番いいですねw純君のおやつもいろんな種類があるんですね!今回も楽しそうなパグ会ですね。

  3. みぃ says:

    おはようございます(^-^)毎日寒いですね。今日は何を思ったのか、素足でスカートを履いてしまいましたブーツがモコモコだからと油断しました膝がもげるのでは?というくらい寒かったですでは、行ってきます♪

  4. 伊予のたそがれ says:

    今日は今日も寒~~~~~みぃぃぃですね!純君お留守番で凍っていませんか?オフ会も 寒かったようですが純ちゃん元気に走ったとか、純ちゃん お父さん・お母さんと大勢のお友達で余程嬉しかったのでしょうかね!明日は天気が怪しいのですが、お近くの緑化センターに 蝋梅のリベンジか 双海町の 10万本?のスイセンを見に行くか思案中です、何せ寒いので 老体には答えるのですが(身も心も財布も冷えきっているのです)(ああ奥さんとも冷え切ってるかな?)寒さに負けず、行く予定です。「これくらい仕事もまじめにすると、懐は暖まるかも?ネ!!」見ごたえがあったら ご報告します。 双海のジャコ天も美味しいですね! 

  5. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~今日も寒いよ。事務所の中、すきま風が・・・(>.<)純ね。モタモタモタモタ。。。って走りました。他のパグちゃんたちは、高くジャンプしたりしながら走ってましたけどね(^^ゞそして、すぐ、膝の上に抱っこしてもらおうと、寄ってくるんですよ。運動苦手は、飼い主譲りかな(-.-)でも、楽しい一日でした^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~寒い日が続いています・・・純は、5mくらいは走りましたね(@_@))運動不足解消にはほど遠いですが、それでも、他の飼い主さんたちに、いっぱい遊んでもらってましたヽ(^0^)ノ(ワンちゃんはどうも苦手みたいで・・・)わんこプレートも、恥ずかしながら食べさせないと、食べない始末。なんだか、飼い主のしつけが、問われそうです(^^ゞでも、楽しい一日でした♪ポンタロウくんも、こんな風に、一緒に遊べる日が来ますように☆いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~ホント、寒いね(>.<)なんと、この寒さに素足。。。それって・・・若い。ってこと?街で見かける若い子がブーツはいてるけど、見えてるところは、生足が出てる。到底真似出来ないけど、みぃさんは、それ、やっちゃったんだ(@_@)))どうぞ、風邪などひかれませように。。。ちなみに、ワタクシ、スカートでさえよう穿かないのであります(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんにちわ~寒いですね(>.<) 今、雨が降ってますが、帰ってみると、雪かも???オフ会、ラムちゃんに会えなくて残念でした。少し、遠いのと、たそがれさんはお仕事でしたものね。また、次にはぜひ・・・楽しみにしています。純は、元気よく、とゆーのでしょうか。僅か、5mくらい走りました。その後は、膝に抱かれてました(^^ゞなんだか、他のパグちゃんたちは、元気が良いのに(-.-)今回初めてお邪魔しましたドッグカフェはお洒落でお食事も美味しく、良かったです。私たち以外にも、大勢、犬連れのお客様がいらっしゃいました。明日は、ドライブですか・・・良いですね。双海の水仙も、もう見頃でしょうね☆アツアツのママさんと、熱々のジャコ天食べてきてください。我が家も、今夜は、ジャコ天に大根おろしを添えて一杯頂くことに致しますww風邪ひかないように、気をつけてくださいね~いつもありがとうございます(*^^)v

  9. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。本当に冷蔵庫の中に居るみたいな寒さですね(^^;いつまで続きますかね、この寒波。 12匹もパグちゃんが来たのですね。黒いパグちゃんもいるのですね。珍しいでしょうか。私は、初めてみた気がします。ワンちゃん達、寒さに負けずに元気ですね。ジュンくんお友達にあえて良かったですね。

  10. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~寒いね(-"-)この寒波、明日くらいまで・・・と天気予報では^^12匹のパグちゃんが勢ぞろいすると、パグファンにとってはたまりませんよ(*_*;黒パグちゃんも人気です。初めてですか? どちらかというと、フォーンの方が、多いかもしれませんね^_^;ワンちゃん達、ハッスルしてましたよ\(^o^)/だだ、純は大人しい組で、芝生の上より、私の膝の上が良かったみたいです(^^ゞドッグランには、菜々子ちゃんと同じようなワンちゃんも居ましたよ♪それでも、楽しい3時間でした~~~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

