パグズえひめのオフ会に参加しました。

今日は、寒かったですね(-"-) 雪が降りました。

雪が降りました。 

そんな中、パグズえひめの新春オフ会に参加してきました。
場所は、「dog cafe kuu」と、言うところで、初めて行きましたが、とっても感じがよく、
また、時々利用したいなぁって思っています。(自宅から車で、30分)

ちょうど、正午からの開催で、お食事をしながらお話が弾みました。
このお料理が、また美味しかったです。
写真も撮って帰りましたが、枚数が多いので、カットします。
デザートだけ、ちょっとお見せしますね。
幸せの一瞬

え~、本題のオフ会です。
パグちゃんが、12パグくらいだったかな?
 ハッピーちゃん こてつくんグーちゃん

ゴンタちゃん 哲くん  ももちゃん

バンちゃん ももちゃんとはなちゃん ブイちゃん

P1080211-1 もう帰ろう。。。 以上、下手な写真でごめんなさい(-_-;)

実物は、とってもかわいい子達ばかりなのに、うまく撮れませんでした。。。

今日は、ここまで。明日、ドッグランでの活躍ぶりなど、ご紹介したいと思います。
楽しかった~(*^_^*)

少し、冷えて来ました。明日から仕事。うがいして、寝るよ~~~。
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to パグズえひめのオフ会に参加しました。

  1. abend says:

    こんばんは~そちらは雪だったのですね^^神戸も寒かったですが、雪ではありませんでした。OFF会だったのですね。純君もおいしいもの頂いたのかな?

  2. ポン太 says:

    雪のなかお疲れ様でしたwこれだけブヒブヒ言っていると楽しそうですね♪冬なだけにみんなふっくらしている気がしますw純君はしっかりカメラ目線で貫録がありますね。明日はドックランで元気に走り回っている姿を待っています。

  3. まや says:

    こんにちは♪ブログにもコメントありがとうございます。昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました♪本当に楽しい時間をすごせました~。そして私もごめんなさい;純君の写真をブログにアップする用の携帯で撮っていなかったので、載せられませんでした;デジカメには入っていたと思うんですが;失礼しました;こんなしろですが、これからもよろしくお願いします。

  4. ぶいママ says:

    こんばんは☆ 我が家のブログへ来てくださりありがとうございました!!あんな感じで我が家は毎日がドタバタと過ぎていってしまいますぅ・・・オフ会でもお世話になりありがとうございました。寒かったぁ~!!!!!ですね、でも楽しかったです(^・^)v今までに何度かブログを見せていただいてはいたんですが・・・コメント残さず読み逃げばかりですみませんでした!!純ちゃんのブログはいつ見ても愛情たっぷりで暖かいですよね(*^v^*)またこれからもちょくちょくお邪魔させてくださいね!!ではこれからもよろしくお願いしま~す☆☆☆寒い毎日なので、どうぞお風邪などひかないようお気をつけくださいね

  5. さくら says:

    さくらです♡→ܫ←♡ うちのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _"m)そして、さくらも遊びに来ちゃいましたーっ(∀`*ゞ)テヘッオフ会、すっごく楽しかったですよね!!お料理も、ドッグカフェなのに美味しいなんて、滅多にないと思いました。うちのカワイコチャン達(もも・はな)の画像も可愛く載せていただいて、嬉しいです♡あと、可愛い&ステキなお名刺も、ありがとうございました☆そして、リンクも貼らせていただいちゃいました。これからも、ちょくちょく遊びに来させていただきますので、宜しくお願いします(๑→ܫ←๑)

  6. kanami says:

    abendさんこんばんわ~寒い。太ってても、寒さは身に沁みます^_^;オフ会、元気良く走ってくれるワンちゃんなら、一緒に運動になるはずだったんですが。。。結局美味しいモン食べて、お喋りに花が咲いて、帰って来ました。。。(-.-)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~寒かったです(ー_ー)!!でも、Caféなので、寒ければ、中に入ってゆっくり出来るし今回も楽しい時間が過ごせました。純が太めなのですが、まだ上が居りました(-_-;)どうしても、太めのワンちゃんは、動きが。。。よって、元気に走り回っている姿(@_@。写真を探してみることにします。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    まやさんこんばんわ~昨日は、有難うこざいました(^_-)-☆ドングリちゃん、かわいい^^純もあのくらいの時もあったんはずなんですが、やけに貫禄が出来てしまって(-_-;)人見知りか、犬見知りか。。。ごめんなさいね。家では結構威張ってます(@_@。これからも、よろしく!です。ありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ぶいママさんこんばんわ~昨日は、どうも有り難うございました。楽しかったですね。ぶいちゃんと、純、どちらがよく走った、いえ…歩いたかしら(@_@。食欲だけは、負けないんですけどね。帰ってからは、もう凄いいびきかいて寝てましたよ~(-_-)zzz純なりに、疲れちゃったのかな?また、お会いしましょうね^^素敵なブログに感心しました(^。^)y-.。o○これからも、よろしくお願いします!ありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    さくらさんこんばんわ~昨日は、どうも有り難うございました。楽しい時間はあっという間でしたよね。ホントに、お料理も美味しく、どちらがメインなのか(@_@。ももちゃんに はなちゃん、なんともあのセーターの伸び具合が親近感をあおりまして。。。純は、男の子のくせに、赤をよく身につけさせるのですが、赤のセーターを着ると、おんなじです(^^ゞなんとも可愛いですよね(^.^)/~~~ブログに驚きです。これからも、お勉強させて下さいネ^^リンクの件、有難うございます。とっても嬉しいです~~~♪また、遊びに来てくださいね(*^_^*)ありがとうございます(*^^)v

  11. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~かなみ姉さん こんばんわ~ね?じゅん君は一番下だよね♪良く見ると皆顔が違うね~なんていうか・・・しわと目の位置とか色とか・・・・。 ねえ・・・? 下から2番目の段の右の子は・・・・?じゅん君に すご~く、似てるんだけど・・・・・・・・・・・?

  12. kanami says:

    ひ~さんこんにちわ~そう、純は、一番最後に写ってます^^そう言われてみれば、ぶいちゃんと、似てるかな?ぶいちゃんも、純と同じ、少々ふっくらしています(*0*)同じ、パグでも少しずつお顔も、色も違うよね。それに、性格だって、違うんだよ~たまに、こんな会に参加すると、色々発見がありますね♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

