鏡開き

時々、小雪のちらつく、寒い一日となりました。 こんばんは(^.^)
そんな、今日、1月11日は、「鏡開き」でしたよね。

アツアツで、どうぞ^^

すみません。ダイエット中なのに・・・中のお餅は、1個で、我慢しました(^o^)/

少しくらい、寒いほうが、純はよく歩く。と、言ってお散歩に出かけた1匹と一人。。

お散歩、行って来ま~っす=3 元気良く出かけていきました。

いない間に、掃除機かけて、段ボールも整理して。。。
なんて、思っていましたら、
ただいま~ えっ(@_@。

今、出掛けたところじゃないの?

寒さは、平気だけど、風が強かったから。。。って(^^ゞ
(おそらく、とうちゃんが、寒かったから・・・だろうと思う。)

日中は、ベッドで、ゴロゴロ、ソファでぐっすり。のようでしたzzz

 舌が。。。

まだ、もう一日おやすみがあるよ~明日も、睡眠不足だね・・純♡

では、また明日です。 おやすみなさいzzz

外は、みぞれが降ってます(+_+)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 鏡開き

  1. abend says:

    寒かったからって面白い^^ぜんざい美味しそうや~、食べたい!!私もダイエットできそうにないわ。ほんと美味しそうw

  2. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。そちらも雪が降ったのですね。本当に今日は寒かったですね。美味しそう・・・・食べたい・・・・・ダイエット中は、ちょっと控えめが良いですね。あんまり無理しすぎると続かないですもの!ジュン君、寒い中お出かけしたのに、残念でしたね。睡眠不足も解消されて、元気になったのですね♪河川敷ワンちゃん、寒さに負けず頑張って欲しいですね。芳奈美さんも、寒い中、お疲れ様でした。

  3. ちえみ☆ says:

    寒いね~~~~~~~(>_<)鏡開き私もお餅一個にしました。美味しかった(^o^)/寒いときの散歩は辛いね。。。うんうん!寒いもんね。

  4. kanami says:

    abendさんこんばんわ~雨が降って、路面が濡れてるから・・・寒いから・・・って散歩も随分サボりながら、ぜんざい食べて、ダイエットは、どう考えても、無理でしょね(-_-;)でも、ぜんざいは、美味しかったです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~南国、四国でも、雪が降りました。こんな時は、アツアツのぜんざいをフーフーしながら食べると美味しいです。おもちも、少し焦げ目がつくくらいに焼いて。。。ダイエットの道のりは、厳しいですね(-_-;)純の散歩も、あっという間ですので、運動にはならないかも?睡眠不足は、解消されたかな?河川敷のワンちゃん達、寒いなか、頑張ってます!いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~今日も寒かったですね^^ちえみさん、おもち一個なんて。。。それでは、なかなか私には追い付きませんよ~^_^;美味しいものが、食べれるのは、良いかなぁ。なんて純の散歩、もう少し、頑張ってほしいものです!いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ポン太 says:

    こんばんわ鏡開きだったんですね!お餅を食べそこなってしまった(>_<)純君は、せっかくのお散歩があっという間に終わってしまったんですね。物足りなかったかな~

  8. うめ says:

    先日から急に寒いですねぇ。散歩へ行こうとドアを開けると吹雪いてましたよ~(゚ー゚A;)小春も寒いほうが良く歩くので、歩くときにばんばん歩かせて筋肉増量計画です( `・ω・´)b夏はまーったく歩かなかったので^^;もう少ししたら温かくなるので純くんも一杯散歩できるといいね♪

  9. kanami says:

    ポン太さんおはよう~鏡開きの意味もそこそこに、この日は「ぜんざい」と決めておりました(-_-;)(太るもとかも知れません)お散歩、純もどちらかというと、したくない方なので。。。しっかり歩いてくれるといいのですが、小さいワンちゃんでも、元気良くお散歩している姿を見ると、羨ましいです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    うめさんおはよう~寒いですねぇ~(-"-)この辺りは、風が強いのですが、うめさんちの方は如何ですか?ホントに、寒いのは、少しくらいは大丈夫なのですが、風を顔面に受けるのが苦手なようです(@_@。小春ちゃん、しっかりお散歩してるんですね。サンちゃんと一緒だと、逞しくなれるかもね(*^_^*)純も、見習わなくては。。。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

