今年、初お稽古

ワタクシの周りでは、3連休だ。と喜んでいる人が多いのに・・・
お仕事でした。こんばんは(^.^)

そして、今年はじめての、お稽古日でもありました。
お稽古の仲間の方や、他の先生方から、
「つぎを目指して頑張りましょう❢」なんて、年賀状を頂いてます。

まぁ、ワタクシとしましては、趣味の域であり、
これから、歌手デビューをするワケでもなく、
仲間の皆さんと一緒に好きな三味線や、民謡をし
楽しい時間が過ごせたら、それでいいかな?と、思っています(^v^)

だけど、大会などに参加させてもらうことは、自分の勉強にもなり、
また、励みにもなりますね^^

今年も、家族の協力を得ながら、頑張って行こうかなぁ~~~♪♪

さて、最近登場してませんでした、純。
二日ほど前には、元気がなくて、心配しましたが、
原因は、睡眠不足だったようです。
今は、すっかり元気になりました(^_-)-☆

今日もお出かけ? 今朝、出勤前に、くっついて離れません。

お仕事行ってくるよ~

なぁんだ。。。 そんな寂しそうな顔しないで。。。

純は、この寒さでも寒さ知らずで、お部屋であったかくして過ごしますが・・・
河川敷のワンちゃんは、寒いよ(ー_ー)!!
風が強いし、吹きっさらしだし(-.-)

でも、元気にしてました。
はじめて食べるものだよ  美味しいな(^v^)

カメラを向けても、逃げなくなりました。
餌を食べた後は、ガムを食べさせてみました~
寒いけど、頑張るんだよ(#^.^#)

おやっ?もうこんな時間。
そろそろ、休む事に致します。
今夜は、随分冷えてます。皆さんあたたかくして、お休みになって下さいね~

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 今年、初お稽古

  1. abend says:

    今晩は~純君が見送ってくれたら行くに行けなくなるね^^河川敷のわんちゃんも右の画像は情けない感じ?!家で暮らしてるわんちゃんとは違うよね。

  2. says:

    けっこう河原の子気になります。元気かなぁ

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~河川敷のわんちゃん元気で頑張ってね(^o^)/お休みゆっくり楽しんで下さいね。

  4. ポン太 says:

    こんにちわ純君は少しさみしそうな顔をしていますね(;一_一)これから寒くなっても河川敷のワンちゃん達はたくましく生きていきそうですね!以前はカメラを向けると逃げていたんですか?ずいぶん慣れているように見えましたが(#^.^#)お稽古も頑張ってください。

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ~純のお留守番は、慣れてるはずなんですけど、お正月のお休みが長かったものですから・・・河川敷のワンちゃん、食後のガムを食べて、ちょっと、ご満悦かな?寒い中、頑張って欲しいと思います^^いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    tsuruさんこんばんわ~ありがとう^^たまに、怪我をしてる子を見かけます。仲間同士の争いかもしれません。それでも寒い中、頑張っています(^O^)/いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~河川敷のワンちゃん達、いつも時間で待ってるので、また、放っておけなくなってます(-_-;)明日は、パグのオフ会があります。今日は、ゆっくり出来ましたよ^^いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~純は、お正月のお休みがまだ続いているかのようです(-_-;)あんな顔見ると、可哀そうな気もしますね。河川敷のワンちゃんは、懐いているようで、やはり、野良犬の部分も持ち合わせています。この日は、随分と、気を許してくれました(^.^)/~~~寒い中、元気しています。お稽古も、頑張ります!(練習をサボらないようにします^_^;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

