岡山ミニ旅行 食事編

ちょっとネタ切れ傾向なので、年末に行った岡山での美味しいお料理を披露します(^.^)

お世話になったペンション モッキングパードさんでの夕食です。
フルコースディナー、美味しかったです(^v^)

また、続いて、一緒にお泊まりしたペット達も紹介したいと思います。

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 岡山ミニ旅行 食事編

  1. みぃ says:

    こんヴぁんは~^^旅行いいですね~♪お食事おいしそ~(>_<)でも、私は今年からダイエットするので誘惑には負けないそ!でもやっぱりおいしそ~…(T_T)

  2. abend says:

    豪華ですね~^^食べたい。

  3. ポン太 says:

    こんばんわ美味しそうですね♪純君の夕食はどうなるんですか(@_@;)

  4. ちえみ☆ says:

    おはよ~美味しそうね(^o^)/たまにはご馳走、食べないとね(*^_^*)

  5. kanami says:

    みぃさんこんにちわ~お家で作れるものでないし、たまには、いいかな?って・・・よく利用するところなのですが、毎回工夫を凝らした美味しいものを食べさせてくれます。これが、きっかけとなり年末年始、危険信号です(^^ゞダイエットは、大変です(-.-)いつもありがとうございます(^.^*)v

  6. kanami says:

    abendさんこんにちわ~滅多にないことです。美味しかったです(*^_^*)お料理は勿論ですが、後片付けをしなくて良いのも嬉しいですね!いつもありがとうございます(^.^*)v

  7. kanami says:

    ポン太さんこんにちわ~久しぶりに、ご馳走を頂きました^^純の食事は、お部屋で食べさせてから行ったのですが、同席OKなので、美味しいニオイに大人しくしているはずがありません。少しは、おこぼれも・・・お願いすれば、ワンちゃん用の食事も作ってくれるんですよwwいつもありがとうございます(^.^*)v

  8. kanami says:

    めんちゅさんこんにちわ~美味しかったですよ~~~自分では、作りきらないだけに、美味しく頂きました。たまには、いいよね^^いつもありがとうございます(^.^*)v

  9. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~久しぶりに美味しいものを食べました。滅多にないことなので・・(^^ゞこの時を境に、年末年始太りです(-.-)それでも、とっても満足でしたよ^^いつもありがとうございます(^.^*)v

コメントを残す

