目標

休み期間中の新聞の整理がまだできません。  こんばんは(^.^)
目を通して片付けようと思いながら、ついつい興味深い記事があったりして。。。

エー、それによりますと・・・
1年の目標立てますか? 立てるが60%
どんな目標立てますか?
  1、節約してお金をためる。
  2、ダイエットをする。
  3、家庭内トレーニング  と続きます。

なんと、ダイエットは2位です。

そして、三日坊主ランキングの2位に家庭内トレーニング。
3位にダイエット、となっているではありませんか?
その理由として、「食事が美味しいのは、健康な証拠」と自分に甘くなる。そうです。
が、こればっかりは、見習うワケにはいきません。

なんだか、太ると、しんどいです(;一_一)
今のところ、二日間ですが、頑張ってます!

↓このかたも、頑張らさなくては・・・

 バツ、悪そうだね^^ かなり悪い寝ぞうです(^^ゞ

帰って、カメラを向けると、バツが悪そうに、出てきましたよ♪
しかし、寝てばっかりだもの、太るよね~
純、ダイエット頑張ろうね~(*^_^*)

夕陽 綺麗な夕陽でした^^

ではまた明日。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 目標

  1. abend says:

    1年の目標って立てたいものだけど出来ないのもわかる気がする。ダイエット失敗もよく聞く話題だしね。ほんとに同じことしててもからだが重い(笑)

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~まずは、体重落とさなきゃ、ホントに身体が重いです(悩)お正月に、そんなに食べたのかなぁ~?って思うのですが・・・プラス2Kgは何がなんでも、頑張りますよ。失敗ランキングに載らないように(-_-;)ジムが良いかも(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ポン太 says:

    こんばんわダイエットは第2位ですか(`´)今年はがんばるぞ!と去年も目標を立てていました(;一_一)純君も強制ダイエットですね♪一緒に頑張りましょうw

  4. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~今年の目標!まだ考えてなかった。。。^^;ダイエットは永遠の課題です~~~~~~~~(^o^)/

  5. kanami says:

    ポン太さんおはよう~ダイエット、毎年なんですけどね(-_-;)今年は、切実に感じております。純も一緒に頑張ります。しばらくは、おやつもお預けです(@_@。身体を動かさない分、食べるのを控えなくてはいけないですね(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ちえみさんおはよう~じつは・・・ダイエットは、永遠の課題なんですよ。私も(-_-;)挫折しないように、頑張ります。新しいヘルスメーターも買ったことですし。。。^^いつもありがとうございます(*^^)v

  7. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。三日坊主ランキング、よくわかります!何度TRYして、何度挫折したか。。。。。くぅ~~(><)挫折しそうなときに、体重計が横にあれば乗って戒め&励ませる気がするんですが、挫折するときに限って側に体重計ないんですよね~。 家庭内トレーニングって腹筋とかのことですか?私は1日坊主です。私も菜々子とがんばるので、ジュン君と一緒に頑張ってくださいね♪

  8. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~強い決意をもって、ダイエットに臨みたいと思います。若い人は、代謝が良いからすぐですよ。少しばかり、食事量を減らしても、体重計の数字は、変わりません。その分、ストレスが、溜まったりします(-_-;)家庭内トレーニングは、腹筋とか、背筋とかのようです。こちらも、続けるのは大変なことのようです。ちなみに、ダイエットで、8割以上成功した人の6割の人は、毎日の行動計画を作っていたそうです。よっちぃさんも一緒に頑張りましょうね^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

