仕事始め

今朝は、目覚まし時計のお世話になって起床(・。・;
半分くらいしか寝てないような気がしながら、
それでも普段通りにお弁当を作って、無事仕事に行って帰りました。

身体が、元には戻っていませんが、今日は、時間の経つのが早かった!
結構忙しかったかな(T_T)/~~~

純は、8日間も、睡眠不足気味だったので、
今日は、昼間ぐっすり寝たみたいですzz

仕事から帰ると、足元をチョロチョロついてまわって、何も用事が出来ません。
しばらく、大人しくしていてもらおう。と思い、ガムを1本食べさせてみます。

手で、しっかり押さえて  上手に食べますww

普段は、ガムの端を持って食べさせるのですが、そんな時間がない。
自分で、工夫をしながら、食べていました。(●^o^●)
一人でも、食べられるんですね。
普段が、甘やかしすぎなのかも?←(とうちゃん)

ふと、気がつくと、こんな時間・・・
大変だ。明日の朝起きられるかなぁ~

明日も晴れるかな~

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 仕事始め

  1. abend says:

    私も今日は時間のたつのが早かったです。忙しいときってそうですよね。^^純君 いつも食べさせてもらってるなら今日はどうしたんだろうって思ってるだろうね^^

  2. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。初日、お疲れ様でした。私もバタバタでした(苦笑)明日もまだまだ休みからのリハビリですが、頑張りましょうね。おやすみなさい

  3. ポン太 says:

    こんばんわ時間の調整に追われますね♪すぐに時間が経ってしまいます(=_=)純君は器用にガムを食べていますね!小さい子が遊んでいる感じに見えます。すごい風景の写真ですね!

  4. kanami says:

    abendさんおはよう~仕事をしている時は、少しくらい忙しい方が、気合が入りますね^^今日は、どんなだろう?純は、おやつ貰ってもいつも咥えて、とうちゃんの所へ持って行くのですが、昨日は、まだ帰ってない時間だったので(^^ゞ犬とも思えないくらい、何でもよく覚えてます(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    よっちぃさんおはよう~休みモードから身体を戻すのがなかなかです。長いお休みの分を一日で片づけるのは、難しいですよね。今日も、気合を入れて頑張りましょうね!いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ポン太さんおはよう~まだまだ日が短いですから、大切に時間を使わないと、と思っています。少しくらい、忙しい方が、張りがあって私は、好きなんですよ。純は、一人でも、何とかして食べようとたぶん考えたんですね(-_-;)いつも、ガムの片方を持って食べさせているのに…日中良いお天気でしたのに、夕方から曇り、真っ黒な雲に覆われた中、太陽が沈んだ所なんですよ。まん丸く見えてた太陽が、カメラをいじってる間に、見えなくなってしまって…(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  7. Nami says:

    いよいよ。お仕事はじまりましたね~。扁桃腺大丈夫ですか?純君も睡眠不足だったとか?!疲れたときはゆっくり体を休めるのが一番!でも、お仕事があるとそうはいきませんよね。お大事に。(^0^)ノ

  8. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くん大切にされてるのが伝わってきます(*^^)v純くん見てると、ほっこりします。さぁ~~頑張ろう(^o^)/

  9. kanami says:

    namiさんこんばんわ~仕事、行ってます…二日目(-_-;)まだ日曜日までは、長いです。扁桃腺、だいぶん良くなりました。うがいが、良く効くみたいです(*^_^*)純は休み間、気になって、寝ませんでした。かなり負担になったのでは?昨日は、久しぶりに、ゆっくり寝たようですzzzいつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~純の事は、可愛くて、可愛くて…なんですが、甘やかし過ぎなんです(-_-;)良くも、悪くも飼い主の責任なんですけど…ねそんなに、言ってもらえると、嬉しいです(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

