おやすみも、終わりました(@_@。

お正月が終った今日、お正月らしい風景を目にしました。

凧揚げ 

昨日に続き、良いお天気のなか、近くの公園では、小さなお子さんと凧揚げをするお父さん方を沢山見かけました(^v^)
ほどよい風が吹いて、かなり高くまで、凧が揚がっていましたよ~

さて、長かったお休みも、今日でおしまい。
明日の準備や片付けで、今日も終わってしまいました。
近くのスーパーへ、お買い物に出かけたんですけどね。
沢山の人出でした。

少し、溶けかけ…^_^; 駐車場までかなり時間がかかり、少し溶けてます^_^;

なぜ車まで、持って帰ったか?と、ゆーと・・・

お口が、汚いよ~ 車で、じっと待ってくれてたんですよね^^
少しだけもらって汚いお口です。
でも、純は、得意げな顔してますって。。。

時間に関係なくいつでも食べてましたが、明日からは、そうはいきません。←(ワタクシのこと)

今夜のお風呂上がり、完全に2Kg増えてます(;一_一)
制服、大丈夫かしら?

頑張ります!

気を引き締めて、頑張ります!

では、明日に備えて、早めに休みます。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to おやすみも、終わりました(@_@。

  1. Nami says:

    お~、これは体脂肪計つきのヘルスメーターですね。いよいよ、本格的に。。。

  2. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。凧揚げ、正月らしいですね。最近ではめっきりそんな風景も少ないですね。私も今日体重計に乗りました。明日から頑張りますとしかいえませんね。私も体脂肪計付体重計を購入しようかしら・・・?!菜々子もダイエット頑張ってます!ジュン君も頑張って!では、また明日から頑張りましょう!

  3. ちえみ☆ says:

    こんばんわ~そう言えば凧揚げ見なくなったなぁ~何となくお正月って感じが毎年なくなって来たなぁ~^^;純くんお口、美味しいのついてるよ(^o^)/

  4. abend says:

    こんばんは~純くんもダイエットが必要だったはずでは??ダイエットは明日からかな??もちろん私も明日からです^^

  5. ポン太 says:

    こんばんわ純君は美味しいものを食べ納めかな~♪お正月後の体重計は痛いですね!怖くて乗れないかもしれない(ー_ー)!!たまには凧あげとかしたいなw

  6. kanami says:

    namiさんこんにちわ~そう、こちら広告の商品でお安く買ってきました。性根を入れて頑張ろうと、決意はしているのですが、何でも、道具をそろえると、もう出来た気になってしまう。悪い癖も、持ち合わせているのです(-.-)でも、今度ばかりは、頑張りますね^^いつもありがとうございます(*^_^*)

  7. says:

    俺は髪を切って、エステ?行って癒され、切り替え完了でも明日は温泉いってきまーすw

  8. kanami says:

    よっちぃさんこんばんわ~羽根突き遊びは流石に見かけませんが、たまに、凧揚げなど見ると、やはり、日本のお正月だなぁ~って思いますね。体重。。。太るのはすぐですけどね。この増えた体重を落とすのは・・・頑張ります!!そう、純と一緒に頑張ります。寒い時、アイスも、我慢します(T_T)いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~お正月らしさは、段々と無くなってしまってるような気がしますね。TVの録画番組だけような。。。純の好物なので・・・でも、ダイエット頑張りますwwいつもありがとうございます(*^^)v

  10. kanami says:

    abendさんこんばんわ~その通りなんです。純もダイエットしなきゃならないんです。今日から、スタートしました…頑張りますね^^応援よろしくお願いします(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  11. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~食べ納め・・・そうします。正直、大変ですものね(-"-)飼い主も、大変です!こちらの蓄えはすぐなんですけどね(・_・;)体重計の数字と睨めっこしながら頑張ります(^v^)ポン太さんも子供の頃は、凧揚げしましたか?

  12. kanami says:

    tsuruさんこんばんわ~のんびりとお正月が過ごせたようですね(#^.^#)仕上げが、温泉とは、また良いですねぇ~羨ましいけど、今日からお仕事でした(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

