ゆっくりと、三が日です。

今朝起きると、辺り一面真っ白なので、えっ?雪!と思いましたら、霜が降りてました。
きっと今日はよい天気になるだろうな~と、思いながら、うつらうつらと、朝寝坊です。

予想通り、爽やかな冬晴れでした(^o^)/

石鎚山 

お正月三が日も今日まで。
ばぁちゃんズ訪問の予定がありましたが、そのまえに・・・
デォデォへお買い物。

じつは、年末に掃除機が壊れました。そして、ヘアードライヤーも。
掃除機は、予備の掃除機を使っていましたが、やはり使い勝手が悪い。
思い切って買うことにしました。
結局、掃除機、マイナスイオンのヘアードライヤー、とうちゃんのシェーバー
そして、今年も、良い声が出ますように、加湿器
それと、ウイルスバスター2009。
沢山買い物してしまいました。でも、どれも必要なモノばかり。
ウイルスバスターは、これから説明書を読んで、ボチボチと。。。

ばぁちゃんズも元気です。
今年も、お雑煮を美味しく頂きましたので、元気で過ごせると思います(^v^)

ばぁちゃんちへ行くと、なぜか元気になる純です。

軽快にお散歩だよ。。。
めったに見られない光景です。

今年は、もう一日お休みがあります。
そろそろ、生活リズムを元に戻さなくては・・・^_^;

それでは、また。。。(*^_^*)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to ゆっくりと、三が日です。

  1. abend says:

    今晩は~私も休みがまだまだほしいような そんな気分ですが、そろそろリズムを取り戻さないとダメですね~w電気製品が壊れる時ってなぜか重なりますよね。

  2. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~かなみ姉さん、こんばんわ~雪、凄いね~!?僕の方は ぜんぜん雪は降らないけど遠くに見える山に雪が少し積もっているみたいでした。そういえば、今日撮ってきた写真も、ぜんぜん雪なかった・・・・暖かいのかな~?じゅん君。この前体重10Kgって言ってたよね・・・大きい子なんですね・・・うちの も~ちゃん(パピヨン)も体が大きいんだけど(体重も><;)7Kgかな?もっと大きいって事だものね

  3. kanami says:

    abendさんおはよう~あぁ、今日が最後の休みとなりました(-_-;)早起きしたつもりが。。。こんな時間です。電気製品。どれもこれもが、「プチン」と音を立てて、動かなくなってしまいました。修理とも思いましたが、使用年数を考え買い替えに踏み切りましたよ(゜゜)~いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ひ~ちゃんおはよう~雪は遠くの山に降っていましたね。朝は、一面霜に覆われてました。そんな日は、日中暖かいはずなんですが、やはりお正月。風は冷たかったです。でも、12℃くらいまで気温は上がってましたよ。純の体重は、いま11Kg有ります。これは標準体重より3Kg以上のオーバーなので、今年は、飼い主も一緒にダイエットに取り組みます。も~ちゃんも、パピヨンにして7Kgはちょっと大きめなのかな?いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

