いかがお過ごしですか?

お正月も二日となりますと。。。

どこかしら、蓄えが出来てきまして、身動きをするのも、億劫になりつつあります。
年末ジャンボは、見事600円を勝利しまして、生活の足しには、程遠い金額でありました。

やはり、元気で地道に働かなければならないようで御座います^_^;

皆さんのお家にも、年賀状が届いたことと思いますが、
我が家にも嬉しい年賀状が届きました(^o^)/

ベルくんです♪ 幸せいっぱいベルくんです。

ママさんのコメントに、ますます甘えん坊になってます。と書いてありましたよ(^。^)y-.。o○

そして・・・

      カイくんです。

                           おかぁちゃんです。     天国で、見守ってくれてます                                 

                             

おかげさまで、あったかいお正月を迎えることができました(^_-)-☆
ホントに嬉しいですね♡
 

クリスマスには、河川敷のワンちゃんたちに、お肉でも。。
と思って届けましたら、いつものおじさんも、同じことを考えてたようで、
すでに、たっぷりのお肉を食べさせておりました。

そこで、昨日ガムを持って行って食べさせてやると、とっても喜んでましたね^^   

お正月で、ガム貰ったよ❢                
子供の時、一緒だった鼻黒ワンちゃん。

お正月早々、我が家の純に癒され、ワンちゃんたちに癒され。。。

さぁ、このままだと、根が生えてしまいそうですので、ちょっと、運動がてら散歩に行って来ます。
だって、少しお腹を空かさないと、大変なことになりそうです。

では…行って来ま~っす~゜・_・゜~

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to いかがお過ごしですか?

  1. abend says:

    我が家も来客ラッシュが過ぎましたが、私も大変なことになりそうです。春まで勝負で何とかしなければ…^^

  2. kanami says:

    abendさんお正月、お客様があると、結構忙しいのでは?私は、明日にでも、実家を訪ねて・・・なんてのんびりしているモンですから、もう、限界です。もともと太めなのが、えらいことです。明日から頑張ります(-_-;)

  3. ちえみ☆ says:

    ベルくん幸せそうな顔です(*^^)v鼻黒わんちゃん元気でよかったです。この子達が幸せでありますように。。。

  4. よっちぃ☆ says:

    こんばんは。ワンちゃん達も大きくなりましたね。立派なワンちゃんになりました♪お正月は、本当に太りますね。あれやこれやと宴会していると大変・・・・ジュン君のダイエットはいかがなりましたか?

  5. ポン太 says:

    あけましておめでとうございます。ワンちゃん達も元気に頑張っていますね♪純君も赤い服がかっこ良かったです!今年もよろしくお願いします。

  6. kanami says:

    ちえみさんベルくんも、カイくんもホントに幸せになってて、嬉しいです。鼻黒ワンちゃんは、今、河川敷でリーダー格です。元気な顔見ると、私も、元気をもらえるような気がします(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    よっちぃさんおはよう~ワンちゃん達、生後6か月半、ですね。。。菜々子ちゃんも少し見ない間に大きくなって♡お正月太りだけならまだ良いのですが、それまでの蓄えがありますから(^^ゞあっ、純のダイエットも、今年から。。。なんです。いわゆる仕切り直しです。頑張りま~っす!いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ポン太さんあけましておめでとうございます♪ベルくんと、カイくん兄弟なのに、性格が違うみたいなんですよ。ま、人間でも顔かたちは、似てても性格は正反対だったりしますものね(@_@。純のあの赤い服も、キツイ^_^;今年は、何がなんでも、ダイエットです。(ワタクシも・・・)今年もどうぞよろしくお願いします☆ポンタロウくんは、いかがですか?いつもありがとうございます(*^^)v

  9. says:

    かわいいねぇ

  10. kanami says:

    tsuruさんありがとう♪今年のお正月は、日本で迎えてるのかな?今年もよろしくお願いします☆

  11. Nami says:

    わ~、ベル君にカイ君。お母さんにそっくりですね。カイ君は新年のご挨拶まで(^0^)すごいです。Kanamiさんもゆっくりとして休日を過ごされてるようですね。きっと、仕事が始まるとまた蓄えもなくなっていくのでは?!^^

  12. kanami says:

    namiさんこんばんわ~でしょう・・・お母さんそっくりなんですよね^_^;でも、ベルくんとカイくんの性格は、少々違うようです^^カイくんからは、動画のご挨拶で、感激です!お正月、ゆっくりし過ぎて、体重計が壊れちゃったのかな?と思うくらいです。早く、蓄えを何とかしなければ。。。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

