新年、おめでとうございます。

丑年 明けましておめでとうございます(^v^)

今年も、健康第一! 純とのドタバタ劇をつづって参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

元気良く散歩に出かけます。 今朝も元気良くお散歩です^^
そして、ワタクシ本人の目標とすることは、多々ございますが、
まずは、出来ることから、頑張って参ります。
あたたかく見守ってやってくださいね~(*^_^*)

初詣 近所へ初詣も済ませ、お札やお守りなど、頂いて帰りました。

寒いお正月ですが、暖かくしてお過ごしくださいね~(^。^)y-.。o○

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 新年、おめでとうございます。

  1. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    ー´)ちゅん&へ^)ひ~&(^^めんちゅ&~‘)やば明けまして おめでとう~♪今年もよろしくお願いいたします♪

  2. ちえみ☆ says:

    おめでとうです。今年も宜しくお願いします(*^^)v純くん宜しくね(^o^)/

  3. kanami says:

    ヤバ本ひ~、めんちゅ、ちゅん さんおめでとうございます♪今年も、楽しい話題で、楽しませて下さいね^^どうぞよろしくお願いします(*^^)v

  4. kanami says:

    ちえみさんおめでとうございます♪昨年は、いっぱい、ありがとう・・・です。今年も、どうぞよろしくお願いします。純も可愛がってやってくださいね~(#^.^#)

  5. うめ says:

    あけましておめでとうございます(´∀`)わあ初詣へ行かれたんですね!私はさっき散歩ついでに年賀状出してきたくらい。(笑自営なのでこの時期が稼ぎ時です。今年は景気も回復するといいなぁ。就活で忙しくなりそうです。では今年もよろしくお願いします♪♪

  6. kanami says:

    うめさんあけましておめでとうございます(^v^)初詣、一応僅かのお賽銭で、欲張りのお願いをして帰りました。年賀状、不足分をと思い郵便局へ出向くと元日から、臨時にコーナーを設けてハガキ、売ってました(@_@。これには驚きましたよ~景気回復してほしいですね^^就職活動、頑張ってくださいね!サンちゃん、三パグも応援してくれてるよ(゜゜)~今年も、どうぞよろしくお願いします☆

  7. Nami says:

    あけましておめでとうございます*^^*やっぱり、日本はお正月ですね~。初詣の写真ありがとうございます。私も行った気分になりました^^

  8. kanami says:

    namiさんあけましておめでとうございます(^v^)静かなお正月を迎えております。(寒いですよ)そちらは、旧暦でのお正月でしたよね。食べてばかりでは・・と近くへ初詣に行って来ました。やはりおまいりは、気持ちが落ち着きますね^^今年もどうぞよろしくお願いします(*^^)v

コメントを残す

