2008年。もう間もなく終わりです・・・

今年も、終わろうとしています。
一年間、色々と有難うございました(*^_^*)

ワタクシにとって、この一年、ワンちゃんとの出会いがあり、別れがあり、
また、いい方との出会いがあり、幸せになった仔犬たちを見て参りました。
命の大切さを考えさせられたような気がします。

ブログにおいては、沢山の方と、お知り合いになれ、
また、仲良くして頂きました。
どうも有り難うございました。

来年も、純、ともども「芳奈美のスペース」をどうぞよろしくお願いいたします。

あっ、純が、一言お礼を申し上げるそうです。

ご挨拶申し上げます。 やや、緊張の面持ちですが・・・

「仲良くしてもらって、どうも有り難うございました。」

どうも有り難うございました。 純、よく出来ました(^o^)/

☆旅行記は、また、時間を見てアップしたいと思います。
 その節には、よろしくお願いします☆

どうぞ、皆様、よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

コメントを残す

