岡山旅行記 その1

早くに記録しておかなきゃ・・・と思いつつ。 こんばんは(^.^)

年末の話題とする所ではありませんが・・・

岡山は、もう何度も訪ねてまして、今回も、パグちゃんたちに会いに行って参りました。
お邪魔したのは、ペンション・モッキングバードさん

まずは、ETCも取り付けたことですし、
とうちゃんが、後部座席で、バーの開く瞬間を写真撮影する。と張り切っておりましたが・・・
残念ながら、タイミングが合わず、撮れませんでした(-_-;)

石鎚山SAにドッグランがあるので、ちょっと休憩がてら、純を遊ばせてみることにしました。
石鎚山SA内、ドッグラン まだ、6か月のコーギーちゃん
なかなか、良い雰囲気です。
ワンちゃん連れのお客さまも大勢いらっしゃいますね(*^_^*)

途中には、
SAで会った、ワンちゃん こんなかわいいワンちゃんも。。。

急ぐ旅ではないので、各SAごとに止まり、何かを口にし、きっと宿に着く頃には、お腹いっぱいなんだろうなぁ~
なんて思いながら、車を走らせておりました。

そして、ペンションの少し手前、
牛窓ジェラート工房 コビオさんへ立ち寄ります。
庭には、たくさんの方が、アイスクリームを堪能してます(^v^)

 
こちらも、毎回楽しみにしているところであります。
しぼりたてミルク 早速頂きます。(すみません、先の方は、食べちゃいました。)
いつもながらに、美味しく頂きました。

さて、いよいよ、この場所からは、30分もかかりません。
宿へ向かいます。

到着です!

お世話になった、ペンション   パグちゃんたちのお出迎えです。

純は、一応ペンションのお庭で、遊んでみたくなってます。
ペンションのお庭で。。。  まだ、お友達も来ていないようなのを確かめると・・

お家に入ろう。。。  お家に入ろう・・・と催促をします。

しばし、お部屋にて、寛ぐことにしました。

この続き・・・明日もお付き合い下さいね~(^^ゞ

たわわに実を付けた南天

年末、忙しいよ~~~

では、また。。。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to 岡山旅行記 その1

  1. abend says:

    おはよう~私もETCのバーが上がるの嬉しいくちです^^今日も使って帰りますよ~こちらはいい天気。ドライブがてら帰ってきます。(^^ゞ今年はお友だちになって下さって、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします♪よいお年を!

  2. ちえみ☆ says:

    こんにちわ~楽しい時間を過ごせたんですね(*^^)v来年も宜しくお願いします。

  3. ポン太 says:

    こんにちわ純君も旅行に行けて気分転換できたようですね♪美味しいものも食べさせてもらったのかな~(`´)サービスエリアにドックランがあると犬にとって車の中で溜まったストレスが解消できますねw

  4. kanami says:

    abendさんこんばんわ~お正月は、お里で、迎えられるのですね。お車気を付けて、ゆっくりされて来て下さいね。こちらこそ、仲良くして頂き有難うございました。来年も、どうぞよろしくお願いします。abendさんも、良いお年をお迎えください(#^.^#)

  5. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~年末の、気忙しい時に、それでもリフレッシュして来ました♪今年は、お近づきになれ、有難うございました。こちらこそ、来年も、よろしくお願いします。良いお年をお迎え下さいね☆

  6. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~純は、乗り物酔いもなく車の中でも、グーグーいびきをかいておりました。今年は、よく考えると、初めての遠出でした。松山から岡山までに、二か所もドッグランがあり、犬連れの者にとっては大助かりですねwwポン太さんにも、今年一年大変お世話になりました。仲良くして頂き有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪ポンタロウくんと一緒に良いお年をお迎えくださいね~☆

コメントを残す

