ただいまっ(^o^)/

帰りました~  こんばんは(^.^)
心配してた、雨にも降られず、今回ばかりは、天気予報が外れてくれました(^v^)

この季節・・・桜です。 

で・・・どこへ行ったか、とゆーと、岡山まで。

四パグちゃんww

この子たちに、会って来ました(^_-)-☆

詳しく書きたいところですが、写真の整理もまだ出来てません。
あす以降、アップしますので、また、見て下さいね~(*^_^*)

ドッグランにて。。。

今回のミニ旅行の感想・・・

ETCは、便利です。
行動範囲が広がりそうです。
上手に使えば、大変お得です!

って、慣れない高速道路で、少し疲れております(-"-)
今日は、休みます(-_-)zzz
また、明日ですね!!

おやすみなさい(T_T)/~~~

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to ただいまっ(^o^)/

  1. abend says:

    こんばんは~お疲れ様でした。ETC 私も付けたばかりですが、楽しんでます。割引があったり手間要らずで便利ですね。

  2. kanami says:

    abendさんおはよう~この年末の忙しい時に。。。なんですが、年末のあれこれは、今日からです(-_-;)慣れない高速道路運転でしたが、楽しんで来ました。割引利用のため、時間調整で、SA に立ち寄り、お金もしっかり使ってしまいました。。。(-.-)abendさんも、よく運転されるのですね?年末年始は、特に道路が混みますし、気を付けて下さいね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  3. ポン太 says:

    こんにちわ友達がたくさんいますね(#^.^#)とっても楽しいひと時を過ごしてきた感じですね♪純君もちゃんと写真のポーズをとって待っていますねETCはやっぱり便利なんですね(`´)

  4. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~ポンタロウくんは、いかがですか?毎年お邪魔しているペンション・モッキングバードさんへ・・・パグちゃん達に会いに行って来ました。純は、ドッグランで、走らせようとしても、ごらんの通り。。。芝生の上を歩くのは、足がチクチクするのか、苦手のようで(-_-;)ポーズではなくて、固まってるんですよ(^^ゞ今回のミニ旅行。ETC は、良かったです。年末年始など、混み合う時期には、絶対有難いですよ(*_*;いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

