8日間のお休みに突入

おはようございます♪
さて、年末年始のお休みです。

家での用事は、いっぱいあります・・・・が、
今日は、ちょっとお出かけしてきます。

せっかくETCも付けたことですし・・・^_^;

一緒にお出かけしてきます。 

よいお天気です(●^o^●)

それでは・・・また(^_-)-☆

少し、お正月らしく・・・

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 8日間のお休みに突入

  1. abend says:

    は~い!行ってらっしゃいませ。楽しんできてくださいね。お土産話を楽しみにしています。^^

  2. 両眼微笑 says:

     高速道路を利用してお出かけ? 遠くまで行くのかな? お気をつけて。

  3. ポン太 says:

    こんにちわETCをつけたのなら使ってみたいですね♪気をつけていってらっしゃい。純君のバンダナかっこ良いですね^^

  4. ちえみ☆ says:

    おはよ~お疲れさまでした。ゆっくり身体やすめて下さいね(*^^)v純くん来年も宜しくね(*^_^*)

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ~慣れない運転で、岡山まで行って来ました。いずれブログにアップしますので見てやって下さいね。いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    両眼微笑さんこんばんわ~ETCを付けてから初めての高速です。便利ですねぇ~また、走ってみたくなりました。いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~ETC、便利です。通行券を取ったり、料金を払ったりしなくてよい分、高速が利用しやすいです。それだけに、行動範囲が広がりそうですよ~純のバンダナは、シャンプーの時に貰ったものです。オシャレして、お出かけして来ました…(@^^)/~~~いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~帰りましたぁ^^慣れない高速道路でしたがETCのおかげで渋滞にも巻き込まれなくて済み、また走ってみたくなりました(^_-)-☆あす以降、少しゆっくりしようと思います。こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

