忘年会が続きます。

昨夜に続き、今夜も忘年会でした。 こんばんは(^.^)

今日で仕事納め。
今年も1年よく頑張りました!←(自分で言わなきゃ誰も言ってくれないよ~)

仕事帰りに見た東の空・・

     頂上に雪をかぶった石鎚山が綺麗に見えました。

さて、今夜の忘年会。。。
酔いも、回っておりますので、写真で振り返ってみます。

お料理① お料理② お料理③

お料理④ お料理⑤ おしまい。

如何でしたでしょうか?
上品なお味で、もう、お腹いっぱいです(●^o^●)
超、豪華とはいきませんが、今夜の忘年会。
私たちの住む団地の親睦をはかるためもう○○年も続いております。
それだけで、100点満点の150点です(@_@。
これからも、ぜひ続いて行ってほしいものだと思っています。

今夜は、この心地よい満腹感と、満足感で、休む事に致します。
あっ、そうそう
夕方行った河川敷。ワンちゃんがすっかり懐いてます(^_-)

ベルくんとカイくんと一緒に育った鼻黒ワンちゃんです。  
そして、夕方の西の空は・・・

夕暮の空に一機の飛行機が。。。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 忘年会が続きます。

  1. abend says:

    おはよう。美味しそうなお料理ですね。^^こういう食事大大好きですw私は今年 忘年会なしでした。ちょっと残念かも・・そういう点でもうらやましいです。

  2. kanami says:

    abendさんこんばんわ~豪華さには、ちょっと欠けますが、お味は、バッチリ(^v^)とっても美味しく頂きました。気を使わなくてよい、忘年会は、ホントの意味での忘年会ですね。また、来年も頑張れそうです^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

