いけないこと。。。

風が強く、寒い一日でした。 こんばんは(^.^)

27日が、仕事納めになりますが、事務所の掃除も気になりながら…寒い。
事務所内は、何とか出来るけれど、窓ふきなんて、寒いよ~
明日、しよう。っと!

今日のタイトル「いけないこと」
ウソをついてはいけません。
喧嘩をしてはいけません。
泥棒してはいけません。 そんなこと、わかってますよね^^

相田みつを こんなん、頂きました。

「うつくしいものを、美しいと思える あなたのこころが うつくしい」って良いこと書いてます(^v^)
いや、(・。・; そういうことではなくて・・・
このマグカップに、いっぱいもお酒を頂いてはいけません・・・ですよね?
このカップ、量ってみると、500cc入ります。
量らなかったら、飲んでしまうところでした。危ない(-"-)

昨日の残り・・・ 昨日の残りのチーズケーキ。

これを夜10時以降に食べては、いけません。
もう、お腹は、満腹なのにとうちゃんの付き合いで、食べてしまった。
かなり危険(ー_ー)!!

いけないことが多すぎる。
結果、痩せるはずがない(;一_一)

そして、これから寝る。すべてになる(ー_ー)!!

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to いけないこと。。。

  1. ちえみ☆ says:

    おはよ~美味しい物が目の前にあると。。。う~~~~~~~~ん食べてしまいます。。。だって。。。食べたいもんね(^o^)/

  2. kanami says:

    ちえみさんおはよう~食べ物に関しては、特に誘惑に弱いです(-_-;)でも、美味しく食べれることは、幸せでもありますww年末年始、ちょっと怖いものがあります。。。いつもありがとうございます(*^^)v

  3. abend says:

    今晩は~すべてみになる・・・恐ろしいですね~w誘惑に負けてしまう私がいます。

  4. kanami says:

    abendさんこんばんわ~私も一緒です。何を食べても美味しいし、その時は、幸せな気分になれるし・・・あぁ、後が怖いんですけどね(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (‘‘めんちゅかなみ姉さん こんばんは~そうなんですよね~お酒って 飲み始めると止まらなく・・・・(そういいつつ、今は飲めないんですが・・・><

  6. kanami says:

    めんちゅさんおはよ~お酒は、ほろ酔い気分が良いですね^^昔の人が、お酒は飲んでも、呑まれてはいけない。ってよく言ってました。ほどほどに・・・だけど、ホント、飲みだすと、止まらなくなるのよね(・。・;いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

