メリークリスマス♪

みなさん、素敵なイヴをお過ごしでしょうか? こんばんは(^.^)

街は、どこを見ても、クリスマスです。
最近では、ご家庭で、電飾をきれいに飾り、クリスマスを盛り上げているところも
時々、見かけますね(^o^)/

我が家でも、一応形だけXmas(@_@。

少しだけXmas気分 すみません・・・手抜きです^_^;

でも、ワインだけは、楽しみにとっておいたものです(^。^)y-.。o○
この夏にブログのお友達から、いただきました☆

少しだけクリスマス気分でしたよ~

ん(@_@;)!?

背伸びしてる~@_@)) テーブルの下から、精一杯の背伸びをして・・・

そりゃあ、鳥の足は、美味しいでしょう(^v^)

ダイエットは、明日からにするの?

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

6 Responses to メリークリスマス♪

  1. abend says:

    マスカットベリーのワイン??でもワインとか鶏があると手抜きなんて言ってるけど充分クリスマス気分!我が家なんてステーキだもん(笑)

  2. ポン太 says:

    メリークリスマスピザとワインと・・・ポン太の大好物がそろっていますね(●^o^●)純君のダイエットもお正月過ぎてからですね~w純君はシャンプーもしてもうお正月気分になってきましたね♪ポンタロウも今年の垢を落としてあげないといけないな~1年以上使っていた名前を改名させていただきます。太公望の「太」をとって太く生きていきますのでよろしくお願いします^^

  3. kanami says:

    abendさんこんばんわ~そう、マスカットベリーのワインを頂きました。私、ワインの事は、さっぱりわからないのですが、渋くもなく、ジュースのように甘くもなく、食事とよく合いました。美味しかったですよ^^料理は、手抜きばかりです。(-_-;)もう少し、時間の余裕をもってクリスマス、楽しみたかったです(-.-)ステーキ、良いですね~いつもありがとうございます(*^^)v

  4. Nami says:

    こんばんは~。素敵なクリスマスだったんですね。ちゃんとランチマットをひいて、ワインで雰囲気がUP*^^*料理もおいしそうですよ~。純くんも、クリスマスでしたね^^

  5. kanami says:

    ポン太さんこんばんわ~久しぶりに頂いたワインは、美味しかったですよ^^純は、ハナペチャなのに、お肉の匂いを嗅ぎつけて・・あの有り様(-_-;)ダイエットになんか、なりません・・・来年から、本腰を入れて、頑張ります。飼い主も(@_@。シャンプーは、寒い時は、風邪をひくといけないので、気を付けてあげて下さいね~名前は変わっても、これからも、よろしく。。。です(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    namiさんこんばんわ~クリスマス・・・雰囲気だけ(-_-;)お料理は、手抜きよ^^ワインは、頂き物でしたがこれがクリスマスの雰囲気をUPしてくれました。純も、必ず、参加します。落ち着いて、食べることにはなりません・・(-_-;)namiさん、風邪などひかないようにね~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

