シャンプー行ったよ(^_-)

慌ただしく時間が過ぎていきます。こんばんは(^.^)

今日は、純のシャンプーに行って来ました。
年末近くになると、予約でいっぱいになるそうなので、早めに。。。

ドライヤーで、乾燥中 ガラス越しの撮影とはいえ、かなり、おでぶ。。。

出来上がりは、スッキリと(@_@。

お兄さんに抱っこ お兄さんに抱っこしてもらって、ご機嫌です(#^.^#)

綺麗にシャンプーもして貰ったことですし、純にクリスマスプレゼント☆
純の新しいベッドだよんベッドを新調しました(^o^)/
寝心地は、どうかな? お気に入りのようですよ。

今までのは、ハウスの柵に洗濯ばさみで、毛布を固定し、それを掛けてたのですが、
今回買ったものは、カバーがついていて、ファスナーで、取り外しが、出来るようになっています。
また、ペットの中には、犬専用ヒーターも、購入しました(●^o^●)

なんだか、純ひとり、お正月準備が出来ています(^v^)
かわいい? 

休日なのに、ちょっと疲れちゃいました。。。(-_-;)
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to シャンプー行ったよ(^_-)

  1. 両眼微笑 says:

     純君は、もう年越しの準備ができたみたい。 シャンプーして、サッパリ! ちなみに、わたしも先日、散髪屋さんでカットと白髪染めをしました。 とりあえず見た目サッパリ!

  2. kanami says:

    両眼微笑さんおはよう~そう、純だけお正月準備が出来ました(^_-)-☆お正月前に男性の方は、床屋さんに行かれますね。両眼微笑さんも、準備OKですね☆白髪染め? おしゃれ染め?(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  3. abend says:

    うちの旦那も昨日散髪してきたようです。純くん 恵まれてるよね~wVip待遇??

  4. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くん男前~~~~~~~~(*^^)v素敵なベッドのプレゼントご機嫌ですね。幸せね(*^_^*)

  5. kanami says:

    abendさんこんばんわ~男の人は、必ずと言っていいくらい、散髪に行きますよね^^ご主人さまも、ひとつお正月準備が出来ましたね。ちなみに、うちの主人は、千円カットで、お世話になっていたのですが、顔ぞりがない。とかで、今回ばかりは、念入にして貰えるところへ出掛けて行きました。(あんまり変わったものでもないような。。。)純は、可愛い息子ですから・・・(・_・;)

  6. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~純は、おとぼけな顔してますが・・・綺麗サッパリになりました。爪切りなど、なかなか私では、ようしなくて(^^ゞ新しいベッドで、入らないのかな?と思いましたが、さっさと入って、もう、自分のものですww随分と、癒されてます(#^.^#)いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~かなみ姉さん、こんばんわ~メリクリ~~じゅん君。良いね~♪気分良さそう・・・。・・うちの も~ちゃんは・・・シャンプー時は嫌な顔するんだけど、洗い終わってがーがーで 乾かしていると 凄くご機嫌に♪

  8. kanami says:

    ひ~ちゃんこんばんわ~メリクリ~~純は、もうお正月準備が出来ましたよ~シャンプー連れてったら、爪切りや、お尻絞り耳そうじなど、してくれるので助かりますね^^も~ちゃんは、ドライヤーが好きなのかな?寒くなってきたけど、風邪などひいてませんか?いつもありがとうございます(*^^)v

  9. says:

    スカーフがお洒落!

  10. kanami says:

    tsuruさんおはよう~ありがとう^^すっかりクリスマスになってましたよ(*_*;いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

