終わりよけれぱ・・・

行って来ました。趣味の会・・・ こんばんは(^.^)
趣味の会。と言っても今日は緊張の連続でしたよ~
だって、「民謡フェスティバル・四国選手権大会」等という、
恐れ多いものに参加させて頂きました。

本日の会場    いよいよです(^^ゞ

全国の民謡の部に33名の方が・・
また、四国の民謡の部には、実に、63名の方が、エントリーです。
プログラムを見ますと、蒼々たるメンバーです。
返って気が楽になりましたよ~

参加することに意義がある。
オリンピックみたいですが^_^;

それでも、出番の前になると、心臓の音が周りの人にも聞こえるのでは?
と思うくらい、ドキドキします。
名前を呼ばれて、舞台へ出てしまったら、もう大丈夫。
というより逃げられないので、開き直り(@_@。

ちょっと恥ずかしいね^_^; 意外と落ち着いて、唄えたかなぁ♪

歌い終わると、皆さんの発表を聞いたり、三味線合奏を楽しんだりしましたよ。
三味線合奏

すべて終わって、結果発表です。
全国の民謡の部・四国の民謡の部、それぞれに、入賞者が呼び出されます。
嫌な時間です(-.-)

有難く頂きました(^o^)/  とっても嬉しかったです(*^_^*)
指導頂いてる先生方に、深く感謝です。
どうも有り難うございました(^_-)-☆

終わりよければ、すべて良し☆☆☆

あっ、純ですか?

くつろぐ純 お留守番、ありがとう(*^_^*)

心地よい疲れです(^^ゞ

また明日にして…今日はこの辺りで、おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

12 Responses to 終わりよけれぱ・・・

  1. 両眼微笑 says:

     入賞おめでとうございます。 それも、大きな大会で! 盾と賞状が輝いています。

  2. abend says:

    今晩は~おめでとうございます。良かったですね~w何を唄われたのかな?

  3. ポン太 says:

    かなり緊張しますね(*^_^*)普段の実力を出すことができたらOKですね!純君はもうねむいのかなzzz

  4. kanami says:

    両眼微笑さんおはよう~ありがとうございます♪今回の大会は、四国4県での大会とあって、参加人数も多く、緊張しましたね。でも、おかげで良かったです。普段、練習不足なのですが、励みになり、また頑張らなくては…!と、思った次第です。いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    abendさんありがとうございます♪私は、四国の民謡の部にエントリーでした。徳島県の民謡から、「盆の流し唄」を唄いました。端唄系のしっとりとした唄です。♪いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    ポンタロウさんおはよう~周りの人たちには、「もう、慣れたでしょう?」ってよく言われますが、毎回緊張の連続です(-_-;)今年も、これで無事に終わりました。これを励みとして、また来年も頑張ります♪純は、眠くて動作も鈍くなってる時を一枚撮りました(^_-)-☆いつもありがとうございます(*^^)v

  7. says:

    賞状とたてもらえるなんてすげぇ~ぢゃん。で、なんの大会w

  8. kanami says:

    tsuruさんおはよう~ちょっと嬉しかったかなぁ~って・・・趣味の会ですよ(*_*;tsuruさんは、何かされてるのかなぁ~いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    ひ~ちゃん、おはよう~ありがとう・・なんでも嬉しいものです^^へ~そうなんだ。。。お琴の音色も良いですね。それに、何々?お花と、お料理?2年間も頑張れば、大したモンですよ(#^.^#)お稽古は、なんでも奥が深いですからねwwいつもありがとうございます(*^^)v

  10. ちえみ☆ says:

    おはよ~おめでとう(^o^)/素敵ですね。どんな唄をうたったんですか?素敵な一日だったんですね(*^_^*)

  11. kanami says:

    ちえみさんありがとうございます(#^.^#)四国の民謡で、徳島県の「盆の流し唄」というちょっと端唄系の唄です。充実した一日でした。いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

