かなりハードでした^_^;

休みでも、早起きしましたよ~ こんばんは(^.^)
だって、用事がいっぱい!!

まずは・・・今朝の、散歩の様子から、見て下さいね~(@_@。

走る=3 走る=3  一つ目の仕事です。
目的地に向かって一目散で走ります。       あぁぁ、一つ目の仕事完了)^o^(
さて、次は・・

ネットの上、大好き!   もう帰るの?
ごみ収集日の今日、いたずら防止ネットが大好きです。 遊び足りないようですが、時間がありません^_^;

帰ってからは、義母のところへ・・・元気な顔を見て、まずは安心(*^_^*)
また、来週ね(^.^)って言うと、「はや帰るの・・・?」と寂しがる。
義母の手は、温かだったなぁ(^。^)y-.。o○

そのあと、ドラッグストアーへ
まず、隣接する100均のお店で、ちょっと余計な時間をとってしまった。
そして、大掃除用の洗剤など、数々購入。
これで、お掃除は、完璧の予定!
(しかし、私の悪い癖で、洗剤を買えば、お掃除が出来た錯覚に陥る。
 そう、お掃除は、これからなのです(・。・; )

これから、年末にかけて、嬉しいのが、「福引」
今日のお店で、3回、くじ引きが出来ました。

1等、自転車。 2等、お米、などなど。。。
ワクワクします(●^o^●)

本日の勝利品 結果は、末等でしたが・・・何か?

元気出すことにいたします(^_-)-☆

明日は、今年最後の趣味の会があります。
(毎週出掛けてばっかり…とうちゃん、ごめん)

朝が、少々早いので、今夜は、もう休もうと思います。
明日、帰ってから、元気が残ってたら、更新しますぅ($・・)/~~~

では、おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to かなりハードでした^_^;

  1. abend says:

    私も洗剤の用意しました。同じでやった気になってます。早く終わらせたいですね。

  2. 両眼微笑 says:

     休みの日でも早起きなんですね! すごーい! 自分は休みの日だと、昼過ぎまで丸まっています。 生活リズムを見直さないといけませんね。 純君、いつも元気でなによりです。 定位置でマーキング! 明日も早起きなんですね。 ゆっくり休んでくださいね。

  3. kanami says:

    abendさんおはよう~不思議と、準備の段階で、もう出来上がったかの様な気になってしまいます(^^ゞでも、今年は、色々と目につくところが多すぎますので、そんなワケにも行かないでしょう。。。綺麗になると、気持ち良いですモンね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    両眼微笑さんおはよう~早起きは、昔からなので苦になりませんが、これから、寒くなって来るとあったかいお布団から出るのは嫌ですね(ーー゛)純は、散歩にも、元気よく出かけるのですが、用が終われば、さっさと帰って来ます。休みの日ぐらい、もっと時間をかけて遊べばいいのですが。。。(・_・;)今日は、お出かけです。少し、睡眠不足かなぁ(ー_ー)!!リボD、飲んで頑張りますwwいつもありがとうございます(*^^)v

  5. ちえみ☆ says:

    おはよ~純くんオレンジの服、似合っていますね(*^^)v手あたたかな人って何て言うか、やさしい想いがしますね。私は手、冷たいけどね。。。趣味の会、楽しんで来てくださいね(*^^)v

  6. うめ says:

    私も学校のあるときは5時半に散歩です~朝は車も人も少なくて、気兼ねなく散歩できるのがいいですね。純くんオレンジの服が可愛いです(´∀`*)うちは掃除できるかなー、、年末年始も仕事です。わー・・・その前にクリスマスですね。4ワンたちにサンタさんはくるでしょうか。(笑純くんはお願いしたかなー??

  7. kanami says:

    ちえみさんこんばんわ~朝は、少し冷えていましたので、フリース素材のシャツにしてみました^^オレンジ、似合ってますかね(・。・;義母は、訪ねると必ず私の手を握ってあれこれとお話をしてくれます。ぬくもりが、心を優しくしてくれますよね(゜゜)~趣味の会、行って来ました。少し、疲れちゃった(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    うめさんこんばんわ~朝の散歩は、まだ真っ暗ですよね(^^ゞ懐中電燈を付けての散歩です。純の、洋服の件ありがとう~フリース素材が、パンパンになってますよ^_^;洗剤。買ったらお掃除が、出来るんだったらいいのに…クリスマスも、もうすぐですね(^^ゞ夢のあるなにか?たぶん、食べてしまえるようなもの選択になると思います(・_・;)それも、楽しいですね^^いつもありがとうございます

  9. ポン太 says:

    こんばんわ福引の時期になりましたね!くじを引くまでは楽しみなんですが、なぜかティッシュがたまってしまいますね^^純君は新しい洋服が似あいますねww

  10. kanami says:

    ポンタロウさんおはよう~くじ引きがある。というだけで、沢山お買い物をしてしまい、実際のくじ引きは、仰る通り、ティッシュが定番です(-_-;)純の洋服、サイズが合うのを探さないといけません。たまたま、ピッタリのがありました(^v^)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

