一度ならずも、二度も・・・(-“-)

今朝は、寝過ごしてしまった! こんばんは(^.^)
と、ゆーのもですね。
昨夜は、少々のどが痛く、風邪気味だったので、早めの○○○を飲んでたので
ぐっすり寝てしまったものと・・・
そんな日に限って、目覚まし時計のセットのし忘れ(-_-;)
とうちゃんが、起こしに来て、慌てましたよ~
ま、4時半ですから、まだ充分間に合いますけどね(・。・;

そして、今日の昼休み。
近くのスーパーへ買い物に行き、広告の品「鶏肉」を買いました。
河川敷のワンちゃんに持って行こうと(^_-)
職場の小さなアルミ鍋で、ゆがいてたんですけど、
アルミ鍋のふちで、手を火傷してしまった(^^ゞ

ワンちゃんのご馳走    沢山のワンちゃんが・・

河川敷、行くたびにワンちゃんの数が増えてるような気がします。
持って行った鶏肉は、あっという間に、消えてしまいました(^o^)/

さて、純です。
今日は、とうちゃんが、忘年会で居ません。
(いえ、正確には、9時過ぎに帰って来ました-.-)))

食後のグリニーズは、かぁちゃんと食べます)^o^(

早くちょうだい!!   大好物のグリニーズ
それにしても、持って食べささなきゃいけない。ってのもどうよ・・・(;一_一)

今日は、痛いニュースならぬ、痛いかぁちゃんでした(ー_ー)!!

では、明日の朝、寝ぼうしないように、早めに休みます。
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 一度ならずも、二度も・・・(-“-)

  1. 両眼微笑 says:

     今朝は暖かかったけど、寝過ごしそうになったよ。 やはり、薬とか生活リズムって、寝起きに響くよね。 純君、もぐもぐしてる…。 「食べるー!」って顔を向けてる?

  2. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    へ‘)ひ~かなみ姉さん おはよう~犬達よろこんだよね♪これ、にんじんとか、キャベツとか、ジャガイモとか入れるとうちの子も(モモ肉の方なんだけど)よろこんで食べます♪(一応7:3にしてあげます♪栄養がちゃんととれるもんね♪)じゅん君、楽しく食べてるのかな♪ うちの も~ちゃんも手であげるのが普通になっちゃったら それなんだよね・・・・本当は 「はい、どうぞ」って言って、目お前に置く→わざと「母さん忙しいから一人で食べてね?」って、席をたって少し台所仕事とかして様子を見る・・・・っていうのをやったほうが良いんだけど、それが必要なければ、別に気にしなくてもいいよね♪ (ごまかし?!><;;;;; w )

  3. kanami says:

    両眼微笑さんこんばんわ~普段あまり薬を飲みませんので、たまに飲むと良く効きます(-_-;)その結果、寝過してしまいました。薬だけでなく、寒くなると、起き難くなりますよね(ー_ー)!!純は、早く。。って催促してるんですよ(*_*;いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    ひ~ちゃん、こんばんわ~そうですね。お肉だけでなく、お野菜も入れてあげると、良かったんですけど、なにぶん、勤務先だったもので。。。も~ちゃんも、甘えたさんなんですね。って、これ全部、飼い主がそうさせてるワケなんですけど。。。可愛いから、何でも許せちゃいますよね^^かなりお腹を空かせてない限り、一人では食べないんですよね(^^ゞいつもありがとうございます(*^^)v

  5. ポン太 says:

    こんばんわ体調のほうはいかがですか!ちょっとしたことでか風邪をひきそうになりますね!ワンちゃん達もまた増えてきましたね(・_・;)純君のウルウルした目はかわいいな♪

  6. abend says:

    わんちゃんのくりくりした目がかわいいですね~wやけど痛くないですか?きをつけてね。

  7. kanami says:

    ポンタロウさんおはよう~有難うございます。のどの痛みに、アルコール消毒が良いみたいです(・_・;)今朝は、すっきりしています^^河川敷、えらい事になってまして10匹以上わらわらと、やってきます(^^ゞ純は、段々と落ち着きが出て、悪戯も減りました(@_@。いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    abendさんおはよう~ドジな事ばかりして、慌てふためきます(^^ゞ二つ悪いことがありましたが、三つなくて良かったです!!純のあの眼で見つめられると、もう、何でもしてやりたくなりますね←(親バカともゆー)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

