年賀状

年賀状の準備、少しずつ・・・ こんばんは(^.^)
今日、やっとハガキを買ってきた。
会社の年賀状も作らなくてはならないんです^_^;
印刷頼めば、簡単なんですけどね。
(出来ることから、経費節減)

でも、PCで作れば、意外と簡単(^_-)-☆
午後から取り掛かり、裏面の印刷完了ww

明日名簿チェックの上あて名書きをすれば出来上がり(^o^)/

まだ、我が家のは、手つかずなんだけど^_^;
でも、この調子でいけば、何とかなりそう~(夜なべかなぁ)
頑張りま~~~っす。

またまた、爆睡ですzzz 

今夜は、眠くて眠くて…
おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 年賀状

  1. ポン太 says:

    こんばんわもう年賀状の準備ですね!今年も早いです(>_<)純君はすやすやと夢見心ですねzzz

  2. 両眼微笑 says:

     我が家は…年賀状の作成は先になりそうです。 裏面のデザインを、印刷屋さんのカタログから選べていないし。 宛名も、新規追加とか喪中とか編集できてないです。 まだ、12月10日と思っていたら、すぐクリスマスになって慌てるんですよねぇ。

  3. ちえみ☆ says:

    おはよ~そうだよね。もう年賀状。。。私もまだ何にも書いていません~~~~~~~~^^;純くん何の夢見てるのかなぁ~?

  4. kanami says:

    tsuruさんこんにちわ~会社の年賀状は、定番のもので、味気ないのですが、自分のものともなると、ちょっと考えちゃいますね。日頃、疎遠になってる人も、年賀状が届くと、元気なんだぁ・・・って安心しますよね^^tsuruさんからの年賀状、届かないかなぁ~いつもありがとうございます(*^_^*)

  5. kanami says:

    ポンタロウさんこんにちわ~12月に入ると、時間の経つのがより早く感じますね^^もっと計画的に・・・と思いながら、いつもバタバタしてしまいます。でも、PCのおかげで、汚い字を曝け出さなくてすみ、ホッとしていますよ(^^ゞ純は、時々薄目を開けて、イビキをかいてたりします。役者です!いつもありがとうございます(*^_^*)

  6. kanami says:

    両眼微笑さんこんにちわ~年賀状作成。念入りにされるのですね^^貰った方も、嬉しいと思います。頂いた年賀状が郵便局の窓口に置いてあるスタンプを押しただけ。みたいなのは、ちょっと寂しいですね。そうそう、喪中ハガキなどは、しっかりチェックしておかなきゃいけませんね(^^ゞまだ、2週間余りあります。ボチボチ取り掛かりましょうね(^_^)いつもありがとうございます(*^_^*)

  7. kanami says:

    ちえみさんこんにちわ~毎年のことなのに、いつもぎりぎりになっちゃいます(^^ゞだんだん、メールで済ませたりして、お友達への年賀状も、減ってきました。でも、貰うと嬉しいですからね。やはり、無事を知らせる意味も兼ねて、年賀状は、作って送りたいと思っています。ボチボチ、頑張りましょうね!いつもありがとうございます(*^_^*)

  8. abend says:

    今晩は~私も職場のは先月の終わりに作ったのだけど自宅のはまだ手付かず…いつするんだろう?w

  9. kanami says:

    abendさんこんばんわ~会社の年賀状は、お決まりなので、簡単(-。-)y-゜゜゜自分の、となるとやはり手を加えたくなりますよ。まだ、と思ってたら、時間は、すぐ経ってしまいます。頑張りましょうね^^いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

