12月のお天気でも・・・

昨日降った雪が、山の頂にうっすらと見え、今朝は冷え込みましたね。 こんばんは(^.^)
その分、日中はお天気も良く、陽だまりなどでは暖かく感じました。

青空に銀杏が映えて・・・ 

師走のこのお天気・・・大掃除には願ったり。でしたが、
今日は、またまた趣味の会。
お隣の伊予市まで出かけてきました。
どんな処か?とゆーと

近くには、こんな会社があります。   本日の会場
鰹節削りや、調味料などで有名な会社が並んであります。
すぐ近くが、海で潮風が冷たかったですね(@_@。

今日の帰りは早く、まだ明るいうちに、帰って来ましたよ^^
最近、かまってやれない純ですが、
とうちゃんと、お利口でお留守番が出来たようです。

でも、今朝は少し不機嫌でした。

お出かけするのか?  ※薄化粧をしている傍で、悪戯します(-_-;)

おやつで機嫌をとってみたりしました。

おやつを見つけた純  目の輝きが違います(@_@;)

そんな純でしたが、今は、もうぐっすり眠っています。
今日も一日お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
また明日です。。。おやすみなさいzzz

※薄化粧・・・
 
本日の会場で司会の方が、ワタクシのことを「薄化粧のkanamiさん~」と紹介して下さいましたので、あえて・
 この言葉については、一部の人しか分からなくて、すみません(・。・;

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 12月のお天気でも・・・

  1. says:

    いい天気ですねwこっちも昨日は、めっちゃ寒かったよ。そんな中チャリでサッカー観て来ました。手がちぎれるかと思った・・・でも今日はちょっと太陽が顔を出したので、本を買いにでかけましたよ!

  2. kanami says:

    tsuruさんこんにちわ~寒い。といってもこの辺りの寒さは、tsuruさんの住む地方とは比べ物にならないでしょうね(^^ゞそんな中でのサッカー観戦。熱くなりましたか~^^こんなに寒い時の太陽は、有難いですね。また、近々、旅行なのかな?いつもありがとうございます(*^_^*)

コメントを残す

