気持ちも、あったかーい♡

今日の松山地方、最高気温が、18℃もあったそうです。 こんばんは(^.^)
暖かでしたね。その分、日が暮れると、寒いです(^^ゞ
気温の変化で、体調を崩さないよう、気を付けたいですね^^

鳥たちも、のんびりと・・・ 

このお天気の中、颯爽と風を切って事務所にお客さまです。

こんにちわ~ラムちゃんです♪ 
たそがれのラムちゃんです
格好いいでしょう(^_-)-☆
この、特製後部座席にのってさっそうと現れるんですよ~
よく見ると、ヘルメットから、ちゃんとお耳が出てるんですよね(*^_^*)
そうそう、このヘルメットは、ラムパパさんのお手製です。(←かなり、有名人です。全国ネットです。)

単調な仕事で、頭の回転が鈍っていた時に・・・(何時もではありませんから・・)
ラムちゃんに、元気もらいました。有難うございました~(^o^)/
また、来て下さいね^^

そして・・・本日のとっておき♡
信州リンゴと、ゆずマーマレード 

お部屋いっぱいにリンゴのいい香りが。。。
マーマレードは、明日の朝食が楽しみです(#^.^#)

では、また明日です。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 気持ちも、あったかーい♡

  1. ポン太 says:

    こんばんわ今日は暖かったですね!ラムちゃんも相変わらずヘルメット姿が似合いますね(^O^)マーマレードは、久しく口にしていませんので観ているだけでも美味しさが伝わってきますw

  2. 伊予のたそがれ says:

    今晩は昨日は急にお邪魔してご迷惑をおかけ致しました。りんご 純ちゃんも食べましたか? ラムおばさん お裾分けが当たり前の様に 口元まで顔を寄せてくるんです。マーマレードに挑戦してみますか? 奥方 http://enose.jp/yuzu/ を見ながら初挑戦したんです。HPをみると柚子の利用法は色々有るものですね。  奥方の本来の目的は柚子の種かも?『お肌も曲がり角を何回も曲がリましたので でも日光のいろは坂よりはずっと少ないけど 何歳になっても、ピチピチお肌で居たようです!』

  3. kanami says:

    ポンタロウさんこんばんわ~ラムちゃんは、純よりちょっと年上なんですけどね。。。かわゆいです(#^.^#)今朝、マーマレード、頂きました^^柚子の香りがして、少し歯ごたえもあり、とっても美味しかったですよ。6枚切りのパン一枚では、ちょっと、物足りない(^◇^)ポンタさんちは、何でも作ってそうですが、柚子は植えてませんか?私も、挑戦してみようと思ってます。上手にできたら、ブログに載せますね!!いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    めんつゆさんこんばんわ~なんか、使いづらくなったよね。私など、PC音痴なうえに、こんな事になって、戸惑うばかりです。柚子マーマレード、美味しかったです(^v^)近々、私も、作ってみようと思ってます。自然のもので、手作りで・・・最高ですよね。そうそう、おやつの感覚かもしれませんね(・_・;)いつもありがとうございます(*^^)v

  5. kanami says:

    伊予のたそがれさんこんばんわ~昨日は、どうもありがとうございました(^_^)マーマレード、最高!! 美味しいです。私も、ぜひ挑戦して作ってみようと思います。HP参考にさせて頂きます。上手にできたら、ブログに載せますので、期待していて下さいね~リンゴは、香りも味も良く。純は、大好物です。果物はたいてい何でも食べますが、メロンと、バナナは、食べません。いま流行の、バナナダイエットは、できそうにないですね(・。・;そうそう、話が、前後しましたが、柚子の種を漬け込んだ、化粧水。これ、とっても気になるところです。私だって曲がらない肌が欲しいです。って(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

  6. says:

    いちごマーク?ですかwかーいいねぇ

  7. kanami says:

    tsuruさんこんばんわ~そうそう、ラムちゃんのヘルメット、いちごマークですよん(^v^)「性格のいい、かわゆい娘さん」なんだそうですよ(^^ゞtsuruさん、ありがとう^^新潟、寒いでしょうね!風邪ひかないようにね~いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

