戸惑ってしまいます^_^;

いつの間に?こんばんわ(^.^)
スペースが、変わってます。
ワタクシなど、慣れるまで、大変!!
これって、良くなったのですか?

一日休むと、こうだから。。。って(←全く関係ない)

昨日は、なぜか?とゆーと、

肉厚のシイタケですよ。 
いただきました。(^o^)/

これはぜひ、「焼きシイタケ」にと、ただ焼くだけではありますが、
じっくりと、火を通して頂きました。
とっても肉厚なので、食べ応えがありましたよ。
そこで、少し・ほんの少し・・お酒がすすみ過ぎた。というワケです(^^ゞ(^^ゞ
いつの間にやら、夢心地(^。^)y-.。o○

さて、今日は・・・
と言っても、これという話題がありません。

12月に入り、何かと慌ただしく時間が過ぎていきます。
あれも、これも、と思うだけで、何一つ片付きません。
あぁ「忙しい」。
この忙しい、がくせ者です。

忙しいことは、美徳なんだそうです。(アメリカでは・・・)
のんびりしていると、怠け者だと思われるそうです。
また、忙しいと、どうしても、怒りっぽくなったりして、周りへの配慮が欠けてしまいますね。
「忙」この字は、心と亡くすを並べて書いて、「忙」
これから、年末にかけて、忙しさも、ピークですが、
あまり自分を追い込まないように、八つ当たりしないように、心がけたいと思います(*^_^*)

あっ、純ですか?
いつも寝てばかりで・・・
いつも寝てますzzz

そして、ワンちゃんたちも・・・元気です。
わらわらと、集まってきます^_^;   独り占めしないで・・・

では、今夜はこの辺りで・・・おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

4 Responses to 戸惑ってしまいます^_^;

  1. ポン太 says:

    こんばんわ焼きシイタケにしてお酒を飲むのもいいですね♪年末までなんだか忙しいものです。純君は完全に熟睡で可愛いです(●^o^●)ブログの使い方が急に変わって戸惑っています。以前より使いづらくなりました(`´)

  2. 両眼微笑 says:

     シイタケおいしそう。 ほんと、焼きシイタケで1杯やりたいですね。 マイクロソフトの急な仕様変更には、いつも困らせられます。 「シェア第1位」の奢りが、このような改悪を生んでいると思います。

  3. kanami says:

    ポンタロウさんこんばんわ~名前、変わっちゃいましたね^^なんだか、ブログ、上手く使いこなせません(・_・;)シイタケは、血圧を下げるなど、健康にも良いみたいです。1個がズッシリするくらいの肉厚でしたので、美味しかったですよ~純は、最近寝てばかりです(ー_ー)!!いつもありがとうございます(*^^)v

  4. kanami says:

    両眼微笑さんPCにとっても詳しい微笑さんが、仰るのですから、間違いないでしょう・・・「改悪」ワタクシなど、戸惑ってばかりです(ーー゛)炉端焼きに行くと、よく「焼きシイタケ」を注文しますが、炉端焼きに勝るとも、劣らず、美味しかったです(*^_^*)ちょっと、飲み過ぎたのが、いけませんが。。。(-_-;)いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

