県民文化祭

11月30日。行って来ました、県民文化祭。 こんばんは(^.^)

場所は隣町、「柿」で有名な丹原町です。
まだまだ自然がいっぱいの静かな町です。
丹原文化会館   自然がいっぱい、静かな町です。

丹原文化会館、立派な大きい建物です。
この場所へは、初めてです。

唄あり、踊りあり、と楽しい時間は、あっという間に過ぎて行きました。

コスチュームが・・・  三味線合奏   P1000703

皆さんの唄や、演奏を聴くことで、お勉強もさせていただきました。

さて、とうちゃんとお留守番だった純。
お天気も良かったし、どこかへお出かけしたのかな?

残念ながら、何処へも連れてって貰えなかったみたいです(-_-;)
帰りを待ってくれていました(*^_^*)

かぁちゃん、まだかなぁ~

次のお休みの時は、どこかへ行こうね~(^v^)

今夜も、遅くなりました。
おまけに、前日レポートで、すみません。
今日は、珍しい天体ショーが見えたはずなのに。。。(^^ゞ

では・・・また明日です。おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

10 Responses to 県民文化祭

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    まだ自然が広がるような景色ですね^^
    人の演奏を見たり聞いたりするのもいい刺激に
    なりますね♪
    純君は寝ずに待っていてくれたのかなzzz

  2. うめ says:

    カイくん去勢されたのですね!
    無事終わったみたいで安心しました~!
    うちもサンちゃんの去勢をいつするか家族会議中です。。
    一応乙女(?)が二人いるので。(笑
    石鎚山SAのランはたしかハッピーちゃんが行かれたみたいですね。
    私も土曜に近くのランへ行ったのですが
    家を出る前は晴れていたのに到着するなり滝のように降りだして
    すぐ帰宅したら止んだんですよ~。なんなんでしょう全く。(笑
    純くんは次の休みはお出かけかな?楽しみですね~(*´∀`*)

  3. 両眼微笑 says:

     有意義な舞台だったようで良かったです。
     純君はお留守番。連れて行けないから…仕方ないですね。
     
     珍しい天体ショーは、早い時間限定だったようです。
     自分も見えませんでした。
     

  4. ちえみ☆ says:

    こんにちは~
     
    楽しい一日を過ごせたんですね(^o^)/
    純くんは、お留守番で少し寂しかったかなぁ~?
     

  5. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    こんばんわ~
     
    今回お邪魔したところは、農業や果樹栽培が盛んなところです。
    街の中心部からは、少し離れた所に位置しているにも関わらず、
    沢山の方が、見に来ていらっしゃいました。
    舞台で、唄ったり、踊ったりするのも、張りがありましたね♪
     
    純は、私が帰ってくると、ぐっすり眠っていました。
    家族みんなが、揃うと、安心するようです。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  6. kanami says:

    うめさん
     
    こんばんわ~
    日曜日は、うめさんちのちょっと手前まで、行って来ました(^v^)
     
    もともと、元気いっぱいのカイくんですから、すぐ元気を取り戻すでしょう!
    サンちゃんは、まだでしたか?
    乙女も心配ですが、後の、病気予防にもなるようですのでね。
    ぜひ、家族会議で、採決して下さいね(゜゜)~
    ハッピーちゃん、ランに行かれたようですね。
    ブログも、参考にさせて貰いながら近々行ってみようと思います(@_@。
     
    そうそう、土曜日は、冷たい雨が、時折土砂降りでしたよね。
    お疲れ様でした~
    サンちゃんに小吉さん、小春さん、小雪ちゃん・・・
    勢ぞろいだったのですか?
    うめさん一人で・・・(◎o◎) 元気になりますね(^^ゞ
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  7. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    こんばんわ~
     
    今回は、団体での出演でしたので、緊張する事もなく、
    楽しく、唄って帰りました(^o^)/
     
    朝のニュースで、天体ショーの事は聞いておりましたのに、
    その時間には、すっかり忘れておりました(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  8. kanami says:

    ちえみさん
     
    こんばんわ~
    お天気も良かったし、楽しい1日でした。
    ただ、純を残して行かなきゃいけないのが・・・(-_-;)
    とうちゃんは、独り占めできて、喜んでるんですけどね(@_@。
    私が、帰って来て、みんなが揃うと、安心したのか、
    グーグーと、寝ていましたよ^^
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  9. kanami says:

    めんつゆさんこんばんわ~スペースが変わってましたねぇ(@_@。これって、慣れるまで、大変だ。。。色々あったんですね?色々。ハテ?なんなんでしょうね??えっ?カイくんの記事。。。悲壮感って、どうして?めんつゆさんのご近所は、お家が、沢山なんですね^^たまには、静かな処へ出かけてみるのも良いですよ♪いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

