手術後のカイくんです☆

おはようございます♪♪

今朝、嬉しいお写真が、届きました。
そう・・・カイくんです。

11/27の夜 病院一泊して、28日に去勢手術と聞いておりました。
うちの、純の時もそうでしたが、一泊でも、いないと、
カイくんのママさん、寂しかっただろうな。。って思います。
それに、手術ですから、心配もあったと思うのですが・・・
手術終わったよ♪ まだ少し、麻酔が残ってるかな?

でも、元気そうですよね(^.^)

眠いのzzz おや、おやっ・・・ぐっすり眠ってます。

可愛いですね(*_*))
それにしても、ふかふかのベッドでカイくん幸せだよね~。
どんな夢見て、寝てるんでしょうね?
カイくんのママさん、お写真どうも有り難うございましたヽ(^0^)ノ

おっと。。。
これから、県民文化祭。お隣の町、西条市まで行ってきま~す。

では、また(*^_^*)

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

2 Responses to 手術後のカイくんです☆

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    去勢手術が無事終了して一安心ですね♪
    あとは徐々に回復するまで安静かな(^v^)
    ポンタロウはまだしていないのですが
    どうも痛そうで可愛そうなので・・・
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    そう、カイくん無事に手術終わりました。
    もともと、元気いっぱいのカイくんですので
    回復も早いと思います(^v^)
     
    純も、生後8か月くらいの時、手術をしました。
    鼻ペチャのワンちゃんは、麻酔が大変だと聞いていましたので、
    とても心配しましたが、今では、よかったのかなぁ・・って思っています。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

コメントを残す

