こんな日もあるよね~

今日は、朝からなんとなく落ち着かない一日でした。こんばんは(^.^)

青空は、いいなぁ 
朝、職場に着く頃には、こんなにいい天気になっていましたよ(*^_^*)
月末なので、仕事も大忙しです。
急ぐ仕事から、片づけていきますが、やる気が、イマイチです。
なぜ?
それが、私にもわかりません(^^ゞ時間だけが、刻々と過ぎていきました。。。

仕事帰り、やっぱり河川敷へ足が向かってました。
まるで、時間が分かっていたかのように、沢山のワンちゃんが待ってました。
と、その時。。。
やってしまいました。(ー_ー)!!

デジカメを落としてしまいました。
あぁぁ、がっかり!

最近買ったばかりなので、まだ保証期間内。
でも、自分で落としたのは、保証してくれませんよね・・・(-.-);;

元気出してな。。。

今日は、純の顔見ても、元気が出なかったなぁ(T_T)/~~~
こんな日も、あるよね。

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to こんな日もあるよね~

  1. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    デジカメを落としたのは痛すぎますね!
    つい最近購入したばかりだったような(・_・;)
    どこからか出てくればいいのですが!
    純君も心配した顔になっていますね。
     

  2. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    デジカメ・・・
    手元に有るんです(^^ゞ
    河川敷で、手からポトンと、落ちたところが、石の上(-.-)))
    修理が可能かどうか、買ったところへ持って行ってみます。
    それにしても、泣くに泣けない。。。
    ついてない時、って悪いことがついて廻るのよね!!
    純の顔見て、気持ちを切り替えなくっちゃ(^_^)
     
    いつもありがとうございます(*^.^)v

  3. 頼基 says:

    僕も昔、1眼レフを買ってすぐ落としてしまいましたが、
    使っててすぐ壊れたと言い張ったら、保証で無料で直してくれました。
    今にして思うと、多分メーカー側は、見抜いてたかな?と思いますが(苦笑)。

  4. 両眼微笑 says:

     それは痛いですねぇ。。。
     もしかして?9月に買ったの?
     
     自費修理だと、どれぐらいかかるだろう…。
     ひょっとしたら新品が買えてしまうぐらいかも知れませんね。
     
     ま、純君と遊んで気を紛らわせますか。
     

  5. kanami says:

    頼基さん
     
    こんばんわ~
    泣くに泣けず、落ち込んでいましたが、
    ちょっと、いじってみたんですよ(・_・;)
    そうしたら、ズームもきくし、シャッターも大丈夫みたいでした。
    と、言ってもカメラの事も詳しくはないのですが・・・
    もう少し、様子を見てみようと思います(^.^)/~~~
     
    コメント、どうもありがとうございます(*^^)v
     

  6. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    こんばんわ~
    う~ん・・・9月頃だったかなぁ?
    写真が変わりましたかねぇ?(゜゜)~
     
    落とした直後は、
    電源を入れなおして下さい。と表示されて、ズームがきかなかったんですよ。
    それが、今日、ちょっといじってみましたら、元どおりになったみたいです。
    しばらく、これで様子を見てみようと、思います(T_T)/~~~
     
    電器店の広告も、沢山出てまして
    新しいのを考えなくもなかったのですが。。。(・。・;純は、ワタクシが、落ち込んでると、心配そうな顔して、
    傍から離れませんね。可愛いです☆
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  7. ひ~、めんちゅ、ちゅん says:

    (><:めんちゅ
    かなみ姉さん こんばんは~
    えええ~><: やっちゃったですか?!デジカメ><:
    あ、でも、他はなんとも無かったんですよね??
    怪我とかは・・・そっち(そっちだけでsけど><)怪我がなくてよかったですよ~><:
    それにしても、何気にい皆、今ってあんまり良くないですよね・・・・><:
    かく言う僕も ここぞ!って時なのに、全然進まなかったり。
    え?なにが進むのかって・・・それは内緒って事で・・・・・。ええ、色々です。w
     

  8. kanami says:

    めんつゆさん
     
    こんにちわ~
    そう、一瞬どうしようか・・・と思いました。
    でも、今は、普通に写せてますので・・・
    少し様子を見ようと思っています(^^ゞ
    良くないこと考えてると、そちらへ行っちゃうから、
    楽しいこと・嬉しいこと・考えて、前向きにネ(*^_^*)
     

    いつもありがとうございます(*^^)v
     
     
     

コメントを残す

