今夜も遅くなりました^_^;

茜色の空 

綺麗な日没後の空です。 こんばんは^^
17時20分頃です。
暗くなるのが随分と早くなりましたね~^_^;

じつは、今日重大報告(?)があったのですが、今夜も、遅くなってしまいました。
明日、仕切り直して、お知らせしたいと思います。
(あまり期待はなさらないように。。。)

河川敷のワンちゃん達もじゃれあいながら、集合していました(^^ゞ
そんな中の、やはりいつもの鼻黒ワンちゃんです。

おやおや(@_@;)
餌を自分のお腹で隠してますって。。。(@_@。
かわいい仕草です(*^_^*)

最近、可愛い写真が撮れません。うちの純!!

気持ち良さそうに寝てますので、一緒に寝させてもらうことにします。
しかし、うるさいイビキです(;一_一)

おやすみなさいzzz

About 芳奈美
パグの純との日記。日々更新かも?

8 Responses to 今夜も遅くなりました^_^;

  1. 両眼微笑 says:

     日没が早くなるとともに、寒さも厳しくなってきました。
     どうぞ、ご自愛ください。
     
     日暮れの1枚。
     いい感じです。安定感とグラデーションが綺麗にでてます。
     最近、特にいい写真が増えてきましたね。
     
     純くんの…むにゃむにゃzzzも気持ちよさそう。
     環境が良いから?
     

  2. kanami says:

    両眼微笑さん
     
    こんにちわ~
    「つるべ落とし」を通り越してアッという間に暗くなっちゃいますね。
    日が暮れると、寒さが堪えます(^^ゞ
     
    写真、褒めていただいて嬉しいです(*_*))
    目で見た美しさを表現出来るまでには、
    まだまだ時間がかかりそうですが、少しずつ。。。
     
    純は、自分のベッドだと思って、寝てるのでしょう(@_@)
    おかげで、時々身体半分が、お布団の外にはみ出されてしまいます(-.-)
     
    いつもありがとうございます(*^_^*)

  3. 伊予のたそがれ says:

    今晩は
    我家のラムおばさんもきっと純ちゃんには絶対負けないくらいの大きな・大きな大いびきを掻きますよ、
    お父さんも負けそうです。
     
    今日、ノーベル賞作家の大江健三郎さんの実家の在る大瀬に干し柿用の大きな渋柿を買ってきましたよ。
    (大江さんのお家の前を通りましたが、文学的せんすのご利益は有りませんでした)
    うちの奥さん 純ちゃんのママさんに負けないくらいいっぱい買ってきました。
    天気が回復したら、皮むきをするそうです! 干す竿も新調するらしいのですが、うまく出来たら、ご報告します。

  4. kanami says:

    伊予のたそがれさん
     
    こんばんわ~
    お昼過ぎまで、雨も大丈夫でしたからね(^.^)
    内子の大瀬でしたか?
    随分遠い所まで・・・柿の買い出しに。
    きっと美味しい干し柿が出来上がります。
    皮むきは、簡単ですが、均等に並べて吊るすのに、ちょっと手間がかかりますね(-_-;)
    肩凝りに、ならないように、たそがれさんも、お手伝いしてあげて下さいね^^
     
    じつは、このイビキは、少し控え目です。
    ラムちゃんと、一緒だと、大合唱になりそうですね(^O^)/
    これが、耳につくと、なかなか眠れません(-_-;)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  5. ポン太 says:

    こんばんわ
     
    どうも寝ている姿とか動画にとってみたくなりますね^^
    ポンタロウは音で起きてしまうので滅多にとることができません(-"-)
    ワンちゃんはお腹すいちゃうから他の犬にとられないように
    防御しているのかなw
     

  6. kanami says:

    ポンタ999さん
     
    おはよう~
    食べるか、寝てるか・・・の生活なので、写真も珍しいものが撮れません(-_-;)
    ポンタロウくんは、音で起きちゃう。ってしっかり番犬の役、果たしているんですね(^v^)
     
    ワンちゃんの様子見てると、おかしいです。
    何処にあんな知恵がついてるのかな?って
    可愛く微笑ましいですよ~(*^_^*)
     
    いつもありがとうございます(*^^)v

  7. says:

    動画の純くん(*@@*)
    かわいいぃ・・・・・

  8. kanami says:

    tsuruさん
     
    おはよう~
    寝てばかりなんですけどね(・_・;)
    ありがとう^^
     
    次は、もっと珍しい場面を動画に撮りたいと思います。
     
    いつもありがとうございます(*^^)v
     

コメントを残す

